第26話

23話
291
2019/02/01 13:59

NoSide


廉)「あなたちゃんー!大丈夫?行くでー?」


あなた「ごめん!ちょっと忘れ物した!先に出ていいよ?」



廉)「いや、待っとる!大丈夫やから、焦らんといてな?」



あなた「…分かった!ありがと!」





廉)「岸くんー、神宮寺ー、あなたちゃん忘れ物しちゃったみたい!ちょっと待っといてー」



岸神)「おー!分かったー!」




あなた「廉くん、待たせてごめん!…お兄ちゃんたちも待っててくれたの!?」


廉)「大丈夫やで!」


神)「うん。廉に待っててって言われたから(笑)じゃ、行こっ!」




岸)「あなたちゃん、忘れ物って…その袋のこと?」



あなた「うん!紫耀くんに!」



神)「誕生日プレゼントでしょ?(笑)」




岸)「あ!そっか(笑)俺、まだ買ってないー😫」



神廉)「俺もだから!!」



岸)「アハハッ(笑)ってか、紫耀に飲み物とか買っていこうよ。」




あなた「あ、スーパーあるよ!そこで買っていこ!」



神)「ね、俺と廉、中に入ってる100円ショップに行ってきてもいい?」



岸)「いいよ!じゃあ、俺とあなたちゃんで飲み物とか買ってくる!先に終わったら外で待ってるー」



神廉)「分かったー!」




廉)「神宮寺?100円ショップで何か買うものあったっけ?」


神)「んー、なかったけど。…ここらへんかな?あ、あった!これ!」



廉)「あー、紫耀に?(笑)」




神)「うん!誕生日っぽいかなって。どう思う?」



廉)「まあ、俺はいいと思うで(笑)」





買い物終了!




あなた「あ、お兄ちゃん!廉くん!早かったんだね。」



岸)「2人ともお待たせー!」



神)「おかえりー、あなたも岸くんも買い物ありがとね!」



廉)「ありがとー!そういえば紫耀の家までもうちょっとやん。」



岸)「紫耀ー、待っててー!」



廉と神宮寺とあなた「岸くん(笑)」


































プリ小説オーディオドラマ