第4話

4話
913
2019/01/16 12:58

岸Side


おはようございますっ!岸です!


事務所着いて、走って部屋に向かってドア開けたら思いっきり膝にぶつけました!


『痛って。そういえば、今日の仕事って何だったっけ?』


?)今日、神宮寺の家行くじゃん!何か持ってこうかなー。


ん?神宮寺の家に行くの?俺は誘われて…ないよな。



『玄樹くんー、今日の仕事って何だっけ?』



玄)「フフッ、岸くん忘れちゃったの?今日は、皆でレッスンしたら終わりだよ?」



あー、レッスンあったんだ!膝大丈夫かな、
テーピングしてサポーターやっとこ。



『そうだった!ありがと!』



玄)「うん(笑)もうすぐ始まる時間だ。
一緒に行こっ!」




レッスン室


海)「あ、岸くん達、きた!今日、自主練習だって!」


紫)「じゃあ、シンデレラガールとMemorial歌おうよ!」


とりあえず、2曲歌います!



「ずっとー、幸せ続きまーすようにー。」


歌詞、とびます。ごめんなさい😣



歌い終わり、休憩



廉Side


『なぁー、今日皆で夜ご飯食べにいこうや!』


紫)「いいじゃん!!いくー😁」


海)「俺も!!」



玄)「ごめん!俺さ、今日神宮寺の家でご飯食べる約束してて行けない。」



岸)「俺は大丈夫だよ!行こー!」



玄)「え、岸くん誘わなかったっけ?」



岸)「嘘!?俺、てっきり誘われてないと思ってた。」



海)「神宮寺ー、そうなの?っていないじゃん!俺、ちょっと飲み物買いにいってくる!







海人Side


神)海人ー


『神宮寺!飲み物買いにいってたの?』



神)「うん(笑)」




廉に言ってみたこと聞いてみようかな。




『ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかな?』



神)「うん!どうした?」



『あのさ、朝、岸くんが部屋に入ってきたとき岸くんのこと、あなたちゃんみたいだねって言ってたよね?』



神)「聞こえてた?(笑)それは、岸くんが入ってきたときに足かな?ぶつけたみたいでね、それであなたが朝、玄関出ていったときにどっかにぶつけていったこと思い出してさ。」



え??そうだったの?俺、なんか勘違いしてた。

ってか、岸くん、足ぶつけてたの!?

あなたちゃんも、大丈夫かな。





































































プリ小説オーディオドラマ