第30話

27話
289
2019/02/19 12:35

NoSide



紫)「…え!?何これーー!」





廉)「おーい、誰や朝っから騒いどるの!」




岸)「…んー。おはよー、紫耀より廉の声のほうが大きいよ(笑)」





廉)「ハハッ、ごめん。紫耀ー、誕生日おめでとう!!」




岸)「おめでとう!!」





紫)「廉!岸くん!ありがとー😁…これって俺が寝てるときにつけたの?」





廉)「タスキのことなら、そうやで!(笑)」





岸)「神宮寺と一緒につけてたもんな!」






紫)「そうだったんだ(笑)ね、神宮寺いなくない?」







海)「うん、今日あなたちゃんが学校あるから帰ったの。」





玄)「神宮寺もあなたちゃんも、紫耀のこと心配してたよ!」






紫耀)「俺さ、…みんなに迷惑かけちゃったね。」








岸)「メンバーだからじゃない?…メンバーだから、誰が熱でて辛いときに支えてあげたい、頼ってほしいって思うよ?」





廉)「だから、いいんやで、紫耀😊」






紫)「…ありがとう😂」





玄)「熱も下がったみたいだし、よかったね!」





海)「うん!!紫耀えらい!(頭ポンポン)」


















読んでくださってる方、お気に入りやいいねしてくれてる方、ありがとうございます!!




紫耀くんの誕生日の話、日にちが過ぎてしまってるのに、まとまってなくてごめんなさい🙇
















プリ小説オーディオドラマ