第22話

20話
352
2019/01/29 15:31

NoSide


あなた「えりかちゃん~、待たせちゃってごめん…ってあれ?どこ行っちゃった?」



え)「あなたちゃんー、ごめん!」



あなた「大丈夫だよ!えりかちゃんも何か買ったの?」



え)「うん!!あのさ、これ、紫耀くんにプレゼント渡すときに一緒に渡してもらってもいいかな?」



あなた「えりかちゃんも買ってたんだね😊うん!でも、私からでいいの?えりかちゃんから渡したほうが喜ぶんじゃない?」



え)「そうかなぁ…でも、どのタイミングで渡せばいいかな?」



あなた「うーん…あ!そうだ、私、紫耀くんの誕生日に一緒に買い物行く約束したからその帰りにえりかちゃんの家寄ろうか?」



え)「それだったら渡せるね!ありがとう😄あなたちゃん!」



あなた「うん!!」









え)「今日は楽しかったね!じゃあ、また29日にね!バイバイ~👋」



あなた「うん!プレゼント、一緒に選んでくれてありがとう!またね、バイバイ👋」






神宮寺Side


どもー、今、岸くんと玄樹と帰ってる神宮寺です!



岸)「ねー、紫耀の誕生日ってもうすぐだよね?」


玄)「うん!あ、でも紫耀がその日あなたちゃんと買い物行くって言ってた!」



『あ~、廉の誕生日に約束してたって言ってもんね(笑)俺らはどうする?』



岸)「俺、ついて行っちゃダメかなぁー。神宮寺、聞いてみてよー!」



『え?誰に?「あ!あなたちゃん!」



玄樹があなたの名前呼んだから玄樹のほう見たら、


あなた「玄樹くん!今帰り?」



玄)「うん!!あなたちゃんは、どこかお出掛けしてたの?」



あなた「うん!買うものがあってね😄」



あ、あなた出掛けてたんだ。



岸)「あ!神宮寺、今聞いてよ!紫耀と買い物行くときに俺もついて行っていいか!」



『え~、なんで俺?岸くん、聞けばいいじゃん(笑)』



岸)「だって…神宮寺から言われたら断られないかなって…。」



ん~、まあ俺お兄ちゃんだし?多分、断られないと思うんだけど?


『分かったー。聞いてみるけど文句言わないでね(笑)』

















プリ小説オーディオドラマ