第11話

11話
518
2019/01/22 13:23



岸Side


『な、なんであなたちゃん泣いてるの?』


玄「え?でも、笑顔になってるよ!!」





なんて話してたら、、あなたちゃんが俺と玄樹くんの所まで来てくれて…



あなた「岸くん!玄樹くん!お疲れ様!」



玄)「ありがとう!あっ、これ!あなたちゃんに!」


あなた「わー!プリンー😄玄樹くん、ありがとね!」



玄)「よかった!喜んでもらえて😁」



聞いてもいいかな、。

『あなたちゃん。さっき、泣いてたよね?』



あなたSide


『そ、それはね!岸くんに料理教えてもらいたかったの!でも、玄樹くんが来ることしか聞いてなかったから、お兄ちゃんから電話かかってきたときに「聞こうとしたの?」


玄)「でもきられちゃった感じ?(笑)」



『そう(笑)なんで分かるの?』



玄)「なんとなく?…で、岸くん来たから嬉しくて泣いちゃったってわけ?」



岸)「そうなの!?料理は教えるよ?」



『うん!だって、来ないかと思ってたから…。ありがとう!😂』



岸くんに泣いてること聞かれて驚いたけど、料理教えてもらえることになりました!




岸)「あのさ、1つだけ頼み事聞いてもらってもいいかな?」



『うん?いいよ!岸くん!』




岸)「俺に頭ポンポンしてください!!」



え?えーー!私に言ってるの?




海人Side


どうも!海人です。


神宮寺の家のトイレ借りてね、リビングに戻ろうとしたらさ、外からあなたちゃんの声がしてね、少し玄関のドア開けて見てたんです!


そ、そしたらさ、岸くんがあなたちゃんに頭ポンポンしてって頼んでた😲


えー、岸くんうらやましい!




あなたSide


頭ポンポンしてもいいのかなって思って、



岸)「やっぱり、してもらえな「違うの!私がしていいのかなって…」



岸)「俺は、あなたちゃんにしてもらいたい!!」



『分かった!……(頭ポンポン)」



岸)「ありがとう!!」



すごい恥ずかしいんだけど😳



でも、ありがとうって言ってたときの岸くんの顔も真っ赤だった。可愛かったなー😁


































プリ小説オーディオドラマ