第4話

普通が変わる
1,752
2018/04/10 08:42
八乙女
あなたちゃんって平野紫耀の妹なんだ~
あなた

そうなんですよ笑

高木
エリンギプールのね笑
あなた

もう恥ずかしいんですよ!笑
お兄ちゃんすごい抜けてるんで笑

それはそうとあなたちゃんタメ口でいいんだよ?
あなた

いや、そんなおそれ多いですよ!!

山田
なんかあなたちゃん16歳に思えないね笑
うちのうるさい5歳児とか伊野尾より大人だわ笑笑
有岡
誰が5歳児だっ!!笑
伊野尾
えぇ~俺うるさくないよ~
ほんとにタメ口でいいよ!!
あなた

じゃ、じゃあお言葉に甘えて笑

伊野尾
あなた!
今日ご飯行こ~よ~
二人で💗
あなた

えッ…////

伊野尾
かわい~!!
呼び捨てされて照れちゃった?
かわいすぎ!!
高木
おい、伊野尾。
あなたちゃん困らせんなよ笑
山田
それにさりげなく口説くな。
ごめんね笑
ほんとに笑 騒がしくて笑
あなた

全然!!
楽しいんで!!笑

知念
あ、また敬語つかった~笑
あなた

あ、!
忘れてた笑

岡本
仲良くしようね笑
あなたちゃん!
岡本
Nice to meet you.
八乙女
英語使うな笑
山田
お前がわかんないだけだろ笑
有岡
あなたちゃんはわかってるよ笑
絶対笑
あなた

よろしく。みたいな意味だよね?

岡本
That's right !
有岡
また出た笑
岡本
I'm sorry 🙏
八乙女
もうやだ笑
あなた

んふふッ笑

中島
これからあなたちゃんがいる毎日が普通になるのか~笑
なんか楽しくなりそ!!笑
JUMP
そうだな!!


今日も楽しそうなJUMPでした笑

プリ小説オーディオドラマ