第11話

10
322
2019/08/11 07:36



宿泊実習当日








あなた

ついに、来たね!

めい
めい
宿泊実習ー!
あなた

うぇーいーー!!!

めい
めい
ほぉぉ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
二人とも元気がいいねw
平野紫耀
平野紫耀
ホントに
あなた

え?!!?!だって!楽しいじゃん!

めい
めい
ね!!
岸優太
岸優太
まぁまぁ落ち着いて
先生
先生
はーい、じゃー班別で自炊してもらいまーす
生徒  おー!!(ザワザワ)
先生
先生
静かに!
先生
先生
えーと、川で魚を釣り、森に行って薪をとって火をつけ、ご飯を炊きながら(同時進行で)魚を焼く
先生
先生
流れはこんな感じでーす!
迷子にならないように気を付けてね








自炊スタート
めい
めい
じゃー、私は薪を取ってくるよ!
男子1
男子1
あぶねぇから俺も着いていく
めい
めい
ありがとう😉💕
男子1
男子1
お、おう////
岸優太
岸優太
二人とも気をつけてね!
めい
めい
はーい
あなた

じゃーうt

女子1
女子1
じゃぁ、あいりぃはぁ~
女子1
女子1
魚を釣りにいくぅ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー。うん、
女子1
女子1
でもぉこぉわぁいぃ~
永瀬廉
永瀬廉
女子1
女子1
一人じゃ怖いから廉くん一緒行こ?
永瀬廉
永瀬廉
な?おれ?
あなた

あー、うち暇だし一緒行こ?

女子1
女子1
あ、うん。
女子1
女子1
なんでだよ。((ボソ
平野紫耀
平野紫耀
岸優太
岸優太
でも、女子二人で大丈夫?、
あなた

大丈夫!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
気を付けてね!
あなた

はーい

永瀬廉
永瀬廉
いや、ホントに大丈夫?????あなた
永瀬廉
永瀬廉
俺、いくよ?
あなた

大丈夫!任せなさい!

平野紫耀
平野紫耀
あなたドジだからな~
あなた

な!う、うるさいな!大丈夫!だよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた気を付けてね!
あなた

OK

高橋海人
高橋海人
行ってらっしゃい!あなた
あなた

行ってきまーす!

女子1
女子1
(チッ(# ̄З ̄)なんでアイツばっかり。)
女子1
女子1
(あーそうだ!良いこと考えた😎ニヒッ)

プリ小説オーディオドラマ