第4話

3
466
2019/04/12 10:26
先生
先生
あっ言い忘れてた。
日直は1日交代でーす!
隣の人と協力してね☺️
生徒  ( ´゚д゚`)エーマジ?!?!
先生
先生
はーい!文句言わないで!
生徒  ハーイ⤵️⤵️
女子2
女子2
隣の奴とかまじないわ~
女子1
女子1
いや!それなー!!
平野紫耀
平野紫耀
日直、隣の人とだってね~
岸優太
岸優太
いぃぃぃやっぁぁぁたぁぁぁぁ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?なんで岸くん嬉しがってんの?ww
岸優太
岸優太
いや。だってさ
俺の席の隣、、、あなたなんだよね
岸くん以外のメンバー
岸くん以外のメンバー
マジかよ。いいな~!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え??てことは...?
高橋海人
高橋海人
もしかして。
皆、あなたのこと好きなの?!?!
平野紫耀
平野紫耀
おー。まじか。
永瀬廉
永瀬廉
俺らライバルやなw
岸優太
岸優太
いや、でも負けないよ!
岸くん以外のメンバー
岸くん以外のメンバー
岸くんには負ける気がしないねww
こうしてあなたのモテ期は始まったのだ
















帰りのHR
先生
先生
明日の日直は岸くんと宇野さんでーす
あなた

あっ!ハーイ!
岸くん!よろしくね!

岸優太
岸優太
お、おう😍
先生
先生
じゃ、さよーなら!
気を付けてね!
生徒  さようなら!
女子2
女子2
また明日ね❤️
岸くん💕
岸優太
岸優太
あ、うん。また
めい
めい
あなたー!!かーえろ!
あなた

うん!!かえろー!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃんまた明日ね😁
あなた

うん!また明日ね












帰り道
高橋海人
高橋海人
ねね!明日さ~誰が1番早くあなたに話かけれるか勝負しよ!
永瀬廉
永瀬廉
あ!ええやん!それ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うんうん!楽しそう🎵
平野紫耀
平野紫耀
まー俺だけどねw
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いやいや!何いってんだよ~紫耀。

俺だよw
岸優太
岸優太
ワンチャン俺だね!
岸くん以外のメンバー
岸くん以外のメンバー
岸くんは絶対ないね!!!
岸優太
岸優太
( ´゚д゚`)エーナンデ?
無視
岸優太
岸優太
いや、無視かよ!!!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
明日が楽しみダナ~




















次へ

プリ小説オーディオドラマ