第5話

4
439
2019/04/13 13:46
次の日の朝




















高橋海人
高橋海人
おっはよ!
平野紫耀
平野紫耀
お!海人おはよー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよう
永瀬廉
永瀬廉
おはよう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよ!!!!
平野紫耀
平野紫耀
ってあれ?岸くんは?
岸優太
岸優太
ちょっとひどくない?
いるよ!!ここに!
岸くん以外のメンバー
岸くん以外のメンバー
あっいたんだww
永瀬廉
永瀬廉
全然気づかんかったww
平野紫耀
平野紫耀
まー岸くんはおいといて
今日は、絶対俺が最初にあなたに話しかけるんもね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや!僕が先だね!

言い争いが始まる














一方その頃あなたたちは
めい
めい
おっはよ~
あなた

おはよ!!!

めい
めい
そー言えば!
クラスにカッコいい人多くない?
あなた

いや~そう?

めい
めい
えー!!結構いたと思う...。

あなた

そんな事より!!
うち、今日日直なんだよね。

めい
めい
でも!隣の岸くん(?)カッコいいじゃん!優しそうだし
あなた

いや、そーだけど。
めんどくさいじゃーん!

めい
めい
本当にあなたは面倒くさがりだよねww
あなた

いや~それほどでも(照

めい
めい
別に褒めてはないよww
あなた

www

なんて話しているうちに学校到着
あなた

着いたぁぁぁぁ!!!!

女子  キャー
めい
めい
なんだ!この騒ぎは!!
あなた

あっ!あの子に聞いてみよっか

あなた

ねね!さくらちゃん!
この騒ぎはどーしたの?

女子1
女子1
あなたちゃん!めいちゃん!知らないの?
うちの学園でKPって言うグループがあって~あっ、うちのクラスのイケメン6人だよ!
あなた

え。イケメン6人って誰。((ボソ

めい
めい
あー!!もしかして...
岸くん・平野くん・永瀬くん・岩橋くん・髙橋くん・神宮寺くんの6人組??
女子1
女子1
そそ!!
あなた

あ。そーなんだ。

女子  キャーかっこいい!
あなた

いやー、それにしても中々の人気だね

めい
めい
ねー!!













廊下
女子2
女子2
おはよ!みんな!
岸優太
岸優太
うぉ!ビックリした!おはよー
岸くん以外のメンバー
岸くん以外のメンバー
おはよー。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そろそろだね!
永瀬廉
永瀬廉
そやね




教室
男子1
男子1
おーあなた、めいおはよ!
あなた

お!しゅんおはよ!

めい
めい
おはよ
クラスの女子   おはよ!
永瀬廉
永瀬廉
おはよー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよ
平野紫耀
平野紫耀
おはよう
高橋海人
高橋海人
おはよ!
岸優太
岸優太
うっす!
クラスの女子  今、挨拶してくれた((ザワザワ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(あ!あなたちゃん居た!)
??
あなたちゃんおはよ!















すみません🙇作者です😁
この小説を読んで頂きありがとうございます!嬉しい限りです😁
お気に入り登録までして頂いて舞い上がっております!


ところで...。
最初にあなたさんに話しかけるのは誰がいいですか?コメントお願いします🙇⤵️

プリ小説オーディオドラマ