第2話

彼と行く夏祭り
719
2020/05/27 08:59
今日は待ちに待った夏祭り
行くのは私が思いを寄せてる
兼近大輝
兼近大輝
ごっめ〜ん。待った〜?
あなた
あなた
全然大丈夫だよ。私もさっき来たばかりだから。
兼近大輝
兼近大輝
良かった〜。
親友のかねちー。
うちら2人は毎年度2人で来てる。
その度に...ドキドキが止まらないんだよな〜。
兼近大輝
兼近大輝
あなたっち〜。なにぼーっとしてるんですかいな。
あなた
あなた
∑(O_O;)ビクッだ、大丈夫。
兼近大輝
兼近大輝
ほんとに〜?
あなた
あなた
本当だって!w
兼近大輝
兼近大輝
んじゃ、回りますか〜。
あなた
あなた
だね〜。
(レッツラゴー)
あなた
あなた
うわ〜。人いっぱい。
(手を繋ぐ)
兼近大輝
兼近大輝
はぐれんなよ〜?
あなた
あなた
えっ?!///
(歩く)
あなた
あなた
あっこれ。
兼近大輝
兼近大輝
なになに〜。おっこれはりんご飴では無いですか〜。
兼近大輝
兼近大輝
食べたいの?
あなた
あなた
うん。
兼近大輝
兼近大輝
そこで待ってて〜。
あなた
あなた
分かった!
(ベンチで待っていると)
?
ねぇねぇ〜。
あなた
あなた
(うわっ)
??
??
俺らと遊ばね?
あなた
あなた
いや、連れが居るので
?
連れなんて関係ねぇ〜よ。
??
??
行くぞ!(強引に手を引っ張る)
あなた
あなた
いやっ!
誰か助けて!かねちー!
兼近大輝
兼近大輝
お〜い!
?
あ?誰だよ。てめぇは
あなた
あなた
かねちー...。
兼近大輝
兼近大輝
そいつの彼氏だけど〜?
??
??
彼氏だろうと関係ねぇ。潰すまでだ。
兼近大輝
兼近大輝
潰しても良いの〜?
?
あ?!
兼近大輝
兼近大輝
俺、有名人なんで
兼近大輝
兼近大輝
殴ったぶんファンの方々に叩かれますけど〜。どうします?
?
くっそ。逃げるぞ。
??
??
へい。
タッタッタッ(走って去る)
兼近大輝
兼近大輝
大丈夫?
あなた
あなた
うん。助かった〜。
兼近大輝
兼近大輝
ごめんね〜。一緒に居るべきだった。
あなた
あなた
でもさ、今かねちーさ。
兼近大輝
兼近大輝
うん。
あなた
あなた
私の彼氏って言ったでしょ!w
兼近大輝
兼近大輝
どうでしょうね〜。
あなた
あなた
お〜い!w
この後も色々舞台を回った。
例えば
あなた
あなた
かねちー。射的しよーや。
兼近大輝
兼近大輝
良いよ〜。負けた方奢りね。
あなた
あなた
うわ〜。
あなた
あなた
やだな〜。
兼近大輝
兼近大輝
んじゃ、まずは俺からね〜。
あなた
あなた
はいはい。どうぞ。
パチン(打つ)
スカッ(ズレた)
兼近大輝
兼近大輝
うわ〜。くっそー。
あなた
あなた
それじゃあ、次は私ね。
兼近大輝
兼近大輝
当たるかな〜。
パチン(打つ)
ドン!(当たる)
あなた
あなた
やった〜!
兼近大輝
兼近大輝
うわー。
カランカランー!
店長)大当たりー!
兼近大輝
兼近大輝
えっまじ〜。
あなた
あなた
大当たりだ〜!
店長)はい。これ。大当たりの品だよ。お嬢ちゃん。上手いねー。
あなた
あなた
いや〜。それ程でも。
兼近大輝
兼近大輝
ん?
あなた
あなた
どした。
兼近大輝
兼近大輝
店長、これなんすか?
店長)これはペンダント。お揃いのだよ〜。
あなた
あなた
へぇ〜。
店長)これに願いを込めれば願いが叶って噂されてるんだよ。
兼近大輝
兼近大輝
なるほどね〜。
店長)楽しんで行きなよ?
あなた
あなた
はい!
この時はまぐれだったっけw
金魚すくいもしたな〜。
兼近大輝
兼近大輝
おっ。俺さこれ得意なんだよ〜。
あなた
あなた
かねちー。それじゃあフラグになるよw
兼近大輝
兼近大輝
まぁまぁ、見てなさい。
兼近大輝
兼近大輝
おじさん、これ1回出来る〜?
おじさん)はいよ!1回ね。
〜金魚すくい終了〜
あなた
あなた
す、凄い...。
兼近大輝
兼近大輝
だろ〜?
5匹ぐらい釣り上げてた。
あなた
あなた
でも、これどうするのw
兼近大輝
兼近大輝
う〜ん。
悩んでたら
子供)え〜ん。え〜ん。(泣)
お母さん)ちょっと。迷惑になっちゃうから。
兼近大輝
兼近大輝
おっ。分かった〜。
あなた
あなた
何が?
兼近大輝
兼近大輝
ねぇおじさん。
おじさん)はいよ〜。
兼近大輝
兼近大輝
この金魚達あの子にあげてもいい?
おじさん)いいよ〜。君は優しいね。
兼近大輝
兼近大輝
いやー。それ程でもw
あなた
あなた
んじゃ、渡すの?
兼近大輝
兼近大輝
持ってたって俺たち必要無いでしょw
あなた
あなた
だね。
兼近大輝
兼近大輝
あの〜。お姉さん。
お母さん)な、何ですか。
兼近大輝
兼近大輝
これ、良かったらお子さんにあげてください。
お母さん)良いんですか?
兼近大輝
兼近大輝
はい。
お母さん)ありがとうございます!ほら早く受け取りな。
子供)ありがと〜。お兄ちゃん。
兼近大輝
兼近大輝
いえいえ。楽しんでけよ?
子供)うん!
(親子が去る)
あなた
あなた
流石だね。かねちーは
兼近大輝
兼近大輝
まぁね〜。
あなた
あなた
あっそろそろ。花火の時間じゃない?
兼近大輝
兼近大輝
ほんとだ!早く行くか!
あなた
あなた
いつもの場所ねw
兼近大輝
兼近大輝
勿の論です。
〜いつもの場所に向かう〜
兼近大輝
兼近大輝
着いた〜!
あなた
あなた
結構ギリギリだねw
兼近大輝
兼近大輝
だな〜w
何だか今日は今まで以上にドキドキしたかもしれない。
少しの間
しーんとなった。
そして、少ししてかねちーが口を開いた。
兼近大輝
兼近大輝
なぁ、あなた。
あなた
あなた
ん?
兼近大輝
兼近大輝
俺さ...
兼近大輝
兼近大輝
あなたの事がずっと好きだったんだ!
あなた
あなた
えっ?!///
兼近大輝
兼近大輝
だから、俺と付き合って欲しいんだ!
私は正直びっくりした。
学校では凄い人気であったかねちーが
私の事が好きなんて
勿論。私の答えは
あなた
あなた
はい///
兼近大輝
兼近大輝
えっ!まじ〜?
あなた
あなた
ホントだよ。いつもかねちーと夏祭り来てる時ドキドキしてたもんw
兼近大輝
兼近大輝
実はさ...俺もなんだよね〜w
あなた
あなた
まじか
兼近大輝
兼近大輝
あなた〜。
あなた
あなた
ん?
兼近大輝
兼近大輝
こっち向いて〜
あなた
あなた
なn...。
私が横を向いたら
何かが重なり合った。
目を開けると
あなた
あなた
っ...?!///
兼近大輝
兼近大輝
(*´罒`*)ニヒヒ♡
私は一気に顔が赤くなった。
兼近大輝
兼近大輝
これからもよろしく頼むぜ?あなた。
あなた
あなた
勿論だよ。バカ///
かねちーは私の事を優しく抱きしめてくれた。
あの時貰ったペンダントに願いを込めて良かったと思った。
END

プリ小説オーディオドラマ