前の話
一覧へ
次の話

第1話

新しく作りました
590
2020/05/18 06:24
主
ど〜も〜。
主
主です。
主
ちょっと自分的には悲しいお知らせ
主
アイコン?的なのを消したら文字も消えるって事を
主
忘れてて
主
禁断の田中さんとNONSTYLEの石田さんの短編の文字自体が消えちゃってて
主
それを直そうとしたんですが
主
思った以上に大変なので
主
新しく作る事にしました!( ̄^ ̄ゞ
主
そして新しく作るに至って少し変更しようと思った事があります。
主
この短編小説は芸人さんだけにしようと思います。
主
前の小説では主の推しが居る
主
YouTuberさんも書いてましたが
主
完全なる自己満になってしまうので
主
辞める事にしました。
主
そしてこの新しくした第1回を
主
誰にしようかなと考えております。
主
あの前の旧短編小説でやってた投票的なので選択肢?は4択です。
主
4択で決めて貰いたいなと思っております。
主
1、EXITの兼近さん
主
2、ティモンディの前田さん
主
3、宮下草薙の草薙さん
主
4、ハナコの岡部さん
主
この4人で検討中なのです。
主
もし良ければ
主
コメント💬にやって欲しい人(4択の中)を書いてくれたらなと
主
思っています。
主
今日中に書けたらなと思います。
主
リクエストは想像と違っても良いって人だけです(?)
主
それではまた新しく出来た小説の第1回である。
主
次の動画(回)でお会いしましょう〜!
主
バイビー!

プリ小説オーディオドラマ