第18話

嫉妬深い俺
580
2020/06/23 15:16
⚠️注意です⚠️(キャラ崩壊してしまってるかもしれないです。あと、🔞です。(←再現は下手です。))


川西目線
俺は和牛の川西賢志郎。
俺にはむっちゃ可愛ええ彼女が居んねん。
あなた
あなた
ムニャムニャ...。
あなた。
2人とも午後から仕事やから家で過ごしてるけど
※同居してます。
川西賢志郎
川西賢志郎
...///
可愛過ぎる///
※川西さんがソファーに座っててあなたは川西さんの足を借りて寝てます。
川西賢志郎
川西賢志郎
綺麗やな...。
笑顔まで全部綺麗や。
思わず襲いたくなるけど。
午後から仕事やから我慢せな。


大切にしたいし。
あなた
あなた
んん...。
川西賢志郎
川西賢志郎
ん?起きたか?
あなた
あなた
すみません。川西さん。(ゴシゴシ)
川西賢志郎
川西賢志郎
気にせんでええよ。
寝起きのあなた可愛すぎ。


誰にも取られたない。
まぁ、取らせへんけどな。
川西賢志郎
川西賢志郎
そろそろ準備しよか。
あなた
あなた
はい。( ̄□ヾ)ファ~。
あなたは芸人。
ボケの隆仁と言う男と組んでるらしい。
M-1で優勝して最近波に乗ってるらしい。
最近休みの時間も無かったらしいから寝かせた。
今日はそれぞれ別の収録と同じ場所での舞台のみやった。
〜準備後〜
あなた
あなた
それでは、行きましょうか。
川西賢志郎
川西賢志郎
せやな。
それで彼氏として気になる事がある。
(舞台まで飛ばします。)
水田信二
水田信二
おっしゃ。あなた。頑張ろな。
あなた
あなた
勿論です!w
水田信二
水田信二
隆仁も頑張れや。同じボケとして応援してるで?
隆仁
隆仁
任せて下さい!水田兄貴!
水田信二
水田信二
兄貴は余計や!w
あなた
あなた
ええやないですか!兄貴!
水田信二
水田信二
おい!w
川西賢志郎
川西賢志郎
...。
遠くから見てたけど
あいつ、他の男との距離が近過ぎんねん。
俺と話すとき以上に水田や隆仁と話てる時はテンションが偉い高い様に見える。
川西賢志郎
川西賢志郎
...(イライラ)
水田信二
水田信二
賢志郎〜?
川西賢志郎
川西賢志郎
わっ...!
水田信二
水田信二
何や〜。そんなびっくりする事ちゃうやん(ショボン)
あほ...!どの口が言うてんねん!
お前のせいでこうなっとってん!
水田信二
水田信二
なんちゃって。
川西賢志郎
川西賢志郎
はぁ...?
思わず声が漏れる。
水田信二
水田信二
実は...俺と隆仁で賢志郎を嫉妬させようとしててん。
水田信二
水田信二
あなたも協力してくれてん。凄く心配してたけど。
川西賢志郎
川西賢志郎
...。
と言う事は...俺は作戦に乗せられてただけっちゅう事か。
水田信二
水田信二
賢志郎は嫉妬深いな。
川西賢志郎
川西賢志郎
もう、耐えられへんかも。
水田信二
水田信二
何で今まで耐えててん。
川西賢志郎
川西賢志郎
えっ...。
俺はあなたの事を大切にしたくて今までキス以外の行為を控えてた。
けど
水田信二
水田信二
あのな、賢志郎。あなたは我慢しててんで?
川西賢志郎
川西賢志郎
我慢してたって...。
水田信二
水田信二
あなたは全然賢志郎が行為してくれへんって悩んどってんで?
水田信二
水田信二
自分の事好きじゃ無くなったんちゃうかって。
川西賢志郎
川西賢志郎
っ...?!
川西賢志郎
川西賢志郎
そんなんにも気付けなかった俺は彼氏失格やん。
水田信二
水田信二
今からでも遅ないんちゃう?
川西賢志郎
川西賢志郎
水田...。
水田信二
水田信二
頑張れや。相方として応援しとるで?
川西賢志郎
川西賢志郎
うん。分かった。
水田信二
水田信二
さっ!ネタ合わせしよか!
川西賢志郎
川西賢志郎
せやな!(笑)
そっか。
あなたはして欲しかってんな。
これじゃ、嫉妬したとしても自分の責任やん。
でも、嫉妬させたからには止まれへんって事教えたらなかんな。
〜両方の漫才後〜
隆仁
隆仁
お疲れ様で〜す。
あなた
あなた
お疲れ様でした。
水田信二
水田信二
お疲れ様〜。いや〜やっぱり2人とも最高やったわw
あなた
あなた
お2人に勝てる程の実力は持ってませんから(笑)
チョイチョイ(肘で)
川西賢志郎
川西賢志郎
ん...?
水田信二
水田信二
(行け行け。)
水田が肘でチョイチョイってして行け見たいな目で見てきた。
川西賢志郎
川西賢志郎
(分かった。)
早よやれっちゅう事やろ。
川西賢志郎
川西賢志郎
なぁ、あなた。
あなた
あなた
あっはい。
川西賢志郎
川西賢志郎
少しええか?
あなた
あなた
あっはい。大丈夫です。
2人の顔を見ると
水田信二
水田信二
ニヤニヤ
隆仁
隆仁
ニヤニヤ
何をニヤニヤしとんねん。
ホンマに
まぁ、気にしながらもあなたを連れて誰も居ない楽屋に連れてく。
⚠️最終忠告ですこれから先、🔞です。お戻りになられるのなら今ですよ⚠️(※再現は下手です。)
ガチャ
俺は楽屋に入るとドアを閉め鍵を掛ける。
あなた
あなた
それでなんn...ん?!
あなたが言い終わる前に口を塞ぐ。
今日は早めに舌を絡めてく。
あなた
あなた
ん...あ...ん...。
エロ過ぎ。
それでも俺はキスを続ける。
トントン(胸を叩く)
流石に苦しいと思い離す。
川西賢志郎
川西賢志郎
んは...。
あなた
あなた
はぁ...はぁ...はぁ...。
息を整えてる。
そんな暇無くしたるわ。
(お姫様抱っこ)
あなた
あなた
ふぇ?!
川西賢志郎
川西賢志郎
したかったんやろ?
あなた
あなた
で、でも。ここ楽屋...
川西賢志郎
川西賢志郎
愛す所に決まりは無いやろ?
あなた
あなた
...///
俺はそう言ってソファー?に降ろす。
川西賢志郎
川西賢志郎
俺がしなかったのも悪いけどあんまり、煽らんといてや?
そしてもっかいキスをして
服の中に手を通す。
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
肌に触れただけでこの反応。
もう、止まれへんって。
そして、お山をコリコリすると
あなた
あなた
ん...川西さんっ...あかん...って///
ええ反応が帰ってくる。
そして更に舐める。
あなた
あなた
ん...はっ...あ...ん///
やば過ぎ。
(耳元で)
川西賢志郎
川西賢志郎
声抑えんと聞こえんで?(ニヤ)
ホンマはもっと声を聞きたい。
下の方に手を伸ばすと
川西賢志郎
川西賢志郎
もう、濡れてんで?
あなた
あなた
い...言わんでください///
服の中から手を入れ、指を入れる。
あなた
あなた
ん...あっ///
指を早く動かすと
あなた
あなた
んっ...あ、あかんっ...いっちゃう...///
川西賢志郎
川西賢志郎
いけばええやん。
そしてあなたは果てた。
けど、
川西賢志郎
川西賢志郎
俺はまだやで?
ここからは俺のターンやで?
気持ち良くしてや?あなた。
END
ホンマに嫌な方は申し訳ないです。
あと、下手で申し訳ないです!

プリ小説オーディオドラマ