第22話

貧しい私と優しい彼
920
2020/07/01 14:04
🍁ℳℳℳℳ🍁さんからのリクエストォォォォォォォォォォォ←うん。ちょっと黙ろうか。
向井さんリクです。
む〜。
貧しく周りから見離されてた女の子あなたと
人気お笑い芸人向井さんによる恋愛系です。


ゆるゆるで〜す。
※舞台:東京。
※こん時の向井さんは休みで友達の代わりに居たと思ってください(←はぁ?)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた目線
あなた
あなた
...。
今、コンビニに来てる。
何故かって。
盗むの...。
物を
私は貧しい家庭で育った。
それに親とか周りから見放されてる。
だから、お金とかも無くて。
中学生の頃から学校に行け無いまま、大人になった。
バイトに行くお金もないから。
トゥルルルルル〜ルトゥルルルルル。(何とかマート)
店員
店員
いらっしゃいませ〜!
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…。
あの人らは元気そうで良いね...。
(美味しそうな物がある所に行く)
あなた
あなた
あっ...。
これ美味しそうだな...。
あなた
あなた
(・ω・ = ・ω・)
よし。
サッ(取る)
?
あの...。
あなた
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
?
今、取りましたよね?
あなた
あなた
いや、何の事でしょう...。
?
とりあえず、着いてきてください。
み、見つかった...。
(なんか、休憩室みたいな所に行く(?))
向井慧
向井慧
(´Д`)ハァ…。それで取ったんですよね?
あなた
あなた
と、取ってませんよ。
向井慧
向井慧
じゃあ、なんでそこ膨れてるんですか?
あなた
あなた
あっ...。
向井慧
向井慧
見せて下さい?
仕方ない...正直に話そう。
(物を出す)
向井慧
向井慧
ほら。
あなた
あなた
すみません...。
向井慧
向井慧
なんで取ったんですか?
あなた
あなた
じ、実は...家が貧しくて
あなた
あなた
親や周りから見離されててお金が無くて...学校も中学生の時から行けなくて。
あなた
あなた
バイトするお金も無いので取るしかないかと...。
向井慧
向井慧
なるほど...。
あぁ、こんな事言ったって許されないだろうな。
この人も私も見放しそう。
向井慧
向井慧
あの、さ...。
あなた
あなた
はい。
向井慧
向井慧
俺ん家...来ます?
あなた
あなた
...えっ?
想定外だ...。
”俺ん家...来ます?”なんて
言われた事無かったな。
向井慧
向井慧
どうします?
あなた
あなた
良いん...ですか?
向井慧
向井慧
そんな、辛い事が合った女の子を放っておけないですし。
あなた
あなた
で、では。
向井慧
向井慧
じゃ、店長と友達に言って来ますね。
店長と...友達?
あなた
あなた
えっ、ここで働いてないんですか?
向井慧
向井慧
はい。詳しい事は家に来てから話します。
あなた
あなた
わ、分かりました。
そう言って優しい男の人は出て行った。
あなた
あなた
ど、どう言う事...?
あなた
あなた
ここで働いてないって。それじゃ、職業って。
〜数分後〜
向井慧
向井慧
戻りました〜。
そう言えば名前って。
向井慧
向井慧
あっすみません。名前言ってませんでしたね。
向井慧
向井慧
僕、向井慧って言います。貴方は?
あなた
あなた
私は...あなたです。
向井慧
向井慧
可愛いですね。
あなた
あなた
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
なんだろう。
心臓の音が早くなった気がする。
向井慧
向井慧
さっ。早く行きましょう。
あなた
あなた
は、はい。
その後何事も無く向井さんの家にお邪魔した。
あなた
あなた
お、お邪魔します。
向井慧
向井慧
どうぞ〜。
緊張するな...。
人の家に来た事ないから。
向井慧
向井慧
あっ、そこに荷物置いて軽く座っといて下さい。
あなた
あなた
はい。
向井さん...迷惑じゃないかな。
私が居て。
私が考え事をしてたら
向井慧
向井慧
あなたさ〜ん?
あなた
あなた
Σ\\(OωOlll)ビックリシター。
向井慧
向井慧
あははwww
あなた
あなた
...///
笑顔...が優しい。
これが...笑い声。面白い時に出る。
向井慧
向井慧
あの、せっかくなんで敬語辞めません?
あなた
あなた
えっ...。
向井慧
向井慧
良いでしょ♪
か、可愛い...(ボソッ)(←出てた)
向井慧
向井慧
ねぇねぇ。
あなた
あなた
えっ。
向井さんがカップを置いてこっちに来た。
そして
※床ドン状態
あなた
あなた
...///(真っ赤)
向井慧
向井慧
顔真っ赤だよ?
あなた
あなた
言わ...ない...で///
向井慧
向井慧
え〜。良いじゃん。可愛いんだし。
は、恥ずかしい...。
向井慧
向井慧
俺さ、一目惚れした。
あなた
あなた
...えっ?
向井慧
向井慧
ごめんね。嫌だった...よね。
あなた
あなた
まっ待って。
向井慧
向井慧
...?
あなた
あなた
私も...好きになった。
向井慧
向井慧
本当に?
あなた
あなた
うん。今まで優しい人に会った事無くて...。
少し...私が悲しい顔したら。
向井慧
向井慧
ねぇ、笑って?
あなた
あなた
...///
向井さんは私の体を起こして
真剣な目で
向井慧
向井慧
こんな俺だけど付き合ってくれる?
あなた
あなた
も、勿論。
向井慧
向井慧
やった〜!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
あなた
...///
こんな優しい人に
会うなんて...。
生きてて良かった。
そしてあなたはがお笑い芸人だと言う事に気付くのはこの後である。そして
あなたが有名になるのも...もう少し後の話。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
相変わらず、物語の展開スピードだけは誰よりも早いな(´°ᗜ°)ハハッ..。

プリ小説オーディオドラマ