第24話

幼馴染『ドライブ』
405
2020/07/05 16:08
あなた目線
今日は久しぶりに幼馴染とドライブ
”元気にしてるかな”
と言っても共演してるから分かるけどねw
もうそろそろ来るはずなんだけど。
:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(車で来てます)
あなた
あなた
あっ!遼大!
ききー(?)←止まりました☆
ガチャ
石橋遼大
石橋遼大
ごめん。待たせたw
あなた
あなた
大丈夫大丈夫w
石橋遼大
石橋遼大
行こっか。
あなた
あなた
うん♪
久々だな〜。
私ら、チェリー組は良くドライブに行っていた。
※女の子もチェリーです(?)
(助手席に乗りました)
石橋遼大
石橋遼大
んじゃ、レッツゴー。
あなた
あなた
ごー!
発進〜!
あなた
あなた
ところで遼大は
石橋遼大
石橋遼大
うん。
あなた
あなた
好きな人出来たの?
石橋遼大
石橋遼大
出来る訳無いじゃんw
あなた
あなた
だよね〜w
石橋遼大
石橋遼大
もしかして?
あなた
あなた
σ(´∀ `●)me too.
石橋遼大
石橋遼大
www
あなた
あなた
どう?最近の調子は。
石橋遼大
石橋遼大
良い感じ〜♪
あなた
あなた
そうかいwなら良かったわ。
石橋遼大
石橋遼大
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
元気そうでなにより。
あなた
あなた
ならさ、私と居たら噂されない?w
なんて、冗談で言えば。
石橋遼大
石橋遼大
噂されるわ〜wどうしよ〜w
こう、冗談で返してくれる。
あなた
あなた
まぁ、チェリー組で有名コンビですから
おっと、言い忘れてましたが私。
女優をしております。
なので良く四千頭身とは良くコラボ(?)しております。
石橋遼大
石橋遼大
噂される事は無いでしょう。幼馴染と言うのは知られていますから。
あなた
あなた
だねだね。
私達はいつも雑談を交わしいつも通りの所に向かう。
”あそこ”に
〜到着〜
あなた
あなた
夢さ〜ん!
夢(店長さん)
夢(店長さん)
おや、久しぶりだね。
石橋遼大
石橋遼大
久しぶり来ました〜。
夢(店長さん)
夢(店長さん)
また、立派になったね〜。2人とも
あなた
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
夢(店長さん)
夢(店長さん)
今日もあれかい?
石橋遼大
石橋遼大
はい!w
夢さんが言うあれとはずばり
夢(店長さん)
夢(店長さん)
今日は人通りも少ないからねぇ。
夢(店長さん)
夢(店長さん)
私も同行しようかね。
あなた
あなた
えっ!良いんですか!
夢(店長さん)
夢(店長さん)
えぇ。
石橋遼大
石橋遼大
久々にあいつにリベンジ出来るわ!w
あなた
あなた
頑張ろ〜!
そして”あれ”がある2階に向かう
石橋遼大
石橋遼大
いや〜。いつ見ても変わらないな〜w
あなた
あなた
本当にw
夢(店長さん)
夢(店長さん)
さ〜。腕が鈍ったでしょ?ウォーミングアップしときなさいw
あなた
あなた
よっしゃ〜!バイオハザード!
石橋遼大
石橋遼大
今回こそは新ステージに行くぞ!
”バイオハザード”
2人は学生時代これにどハマりしていた。
〜数分後〜
石橋遼大
石橋遼大
うわ〜。
あなた
あなた
クソ〜...。
いつも同じ所で苦戦してしまう。
夢(店長さん)
夢(店長さん)
さっ。あなたちゃん。変わりましょう。
あなた
あなた
夢さん、お願いします!
石橋遼大
石橋遼大
お願いします!w
夢(店長さん)
夢(店長さん)
あんまり期待しないでねぇw
〜数分後〜
夢(店長さん)
夢(店長さん)
ありゃまぁ、私も腕が鈍ってしまったようねw
あなた
あなた
いやいやいや。十分じゃないですか!w夢さんw
石橋遼大
石橋遼大
本当にw
なんと、私達が苦戦していた所を軽々超えてさらにもう1ステージを超え、第5ステージまで行ったのだ
※2人が苦戦していたのは第3ステージと言う事にしてください。
※我氏、バイオハザードよく分からないので想像です!☆(←バイオファンすみません。)
夢(店長さん)
夢(店長さん)
そろそろ時間かい?
あなた
あなた
そうですね。
石橋遼大
石橋遼大
あっ、あなた。先戻っといて。俺、夢さんに話す事あるから。
あなた
あなた
りょーかい。
夢(店長さん)
夢(店長さん)
おや、石橋くんが、相談なんて珍しいね。
石橋遼大
石橋遼大
実は...『               』
夢(店長さん)
夢(店長さん)
ありゃ!それって本当かい?
私は出る際聞いていたが遼大がなんて言ったのかは聞こえなかった。
あなた
あなた
まっ。私には関係無いっしょ。
しかし事件が起きる。
それは駐車場に向かってる最中
モブ男A
モブ男A
あの〜。あなたさんですか?
あなた
あなた
は、はい。そうですが。
うわ〜。嫌な感じ...。
モブ男A
モブ男A
ちょっと、来て下さい。
あなた
あなた
ちょっ!離して!
私は抵抗するも連れて行かれ。
人気の無い所に連れてこられた。
モブ男B
モブ男B
あなたさん、好きな人居ないんでしょ〜?
モブ男A
モブ男A
なら〜。俺らと良い事しませ〜ん?
あなた
あなた
いや、あの。そう言うの本当に大丈夫なんで。
モブ男A
モブ男A
え〜。良いじゃないですか〜。
モブ男B
モブ男B
ねぇ〜
私はもう泣きそうになっていた。


そして


訳の分からん奴が私の体に触れようとすると
石橋遼大
石橋遼大
おい!
聞き覚えのある声が
モブ男B
モブ男B
あぁ?
石橋遼大
石橋遼大
はぁはぁ...。
遼大は息を切らしていた。
石橋遼大
石橋遼大
お前らさ...。
モブ男A
モブ男A
なんだよ。
石橋遼大
石橋遼大
お前ら、俺の女に手出すな!
あなた
あなた
っ...?!
遼大...。
モブ男B
モブ男B
何格好つけてんだよ!w
モブ男A
モブ男A
ちょーダサいよw
こいつら、遼大を...馬鹿にして...。
私がそう思ったら
?
おい。
モブ男B
モブ男B
今度は誰d...。
後藤拓実
後藤拓実
...。
都築拓紀
都築拓紀
俺らの相方の悪口良く言えたね。
モブ男B
モブ男B
いや...これは
?
ち、違うんすよ...。
遼大もだけどこの2人も怒ったら怖いからな〜...。
後藤拓実
後藤拓実
おい、バシ。
石橋遼大
石橋遼大
ん?
後藤拓実
後藤拓実
とりあえず。あなたちゃん。避難させといて。
都築拓紀
都築拓紀
俺ら、あなたちゃん居ると言いづらいのよw
後藤拓実
後藤拓実
ついでにバシも避難ね。
石橋遼大
石橋遼大
はいよ。
そう言うとバシは私の手を取って
石橋遼大
石橋遼大
とりあえず、車まで走るよ。
あなた
あなた
う、うん。
その後、私は遼大と車まで走った。
車で2人を迎えに行ったら
不良?の姿はもう無かった。
話を聞いたら。
『あいつら、口だけだったわ』
だって
コンビ愛強いところは悪口を言ったり、怒らせたら怖いね〜。
バシが言った言葉が気になる。
”お前ら、俺の女に手出すな!”
何故かドキドキが止まらなかった。
続く...?


(リクがあれば続くかもです(?))

プリ小説オーディオドラマ