第6話

兄貴とマネさんの恋。⚠️お知らせあり。
429
2020/05/27 09:08
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…。
どうも。あなたです。
うちはアインシュタインさんのマネージャーをしてるんですが。
稲田直樹
稲田直樹
どうしたん?
あなた
あなた
稲ちゃん...。
うちは稲ちゃんとは同期。
稲田直樹
稲田直樹
何かあったんか?
あなた
あなた
...。
楽屋には稲ちゃんと2人きりやったから。
言った方がええんかな。
あなた
あなた
実は...うち、河井さんが好きなんや。
そう、うちは先輩の河井ゆずるさんが好き。
稲田直樹
稲田直樹
はぇ〜。兄貴か...。
あなた
あなた
うん。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
稲田目線
はぇ〜。あなた。
兄貴の事好きなんか...。
まぁ何となくは分かってたけど。
あなた
あなた
でもさ、河井さんには好きな人が居るんだろうな...。
マネさんが兄貴に恋...。
これは聞かざる終えへんな...。
稲田直樹
稲田直樹
でも、諦めなかったら報われるかもよ...?
あなた
あなた
そうだよね。
ガチャ
河井ゆずる
河井ゆずる
うぃ〜。
稲田直樹
稲田直樹
あっ、兄貴〜。
河井ゆずる
河井ゆずる
ん?どしたん。
あなた
あなた
では、私は仕事があるので失礼しますね。
河井ゆずる
河井ゆずる
おう。頑張れや?
あなた
あなた
待たせてください(●︎´▽︎`●︎)
ガチャ(出る)
あっ出てったんか。
話せば良かったのに...。


どうしたもんかな〜。


正直に話せばええのに...。あなたも素直やないな〜。
河井ゆずる
河井ゆずる
...田。稲田...。稲田!
稲田直樹
稲田直樹
えっ!あ〜。何ですか?
河井ゆずる
河井ゆずる
どうしたんやwぼーっとしてw
稲田直樹
稲田直樹
大丈夫ですってw
河井ゆずる
河井ゆずる
ふ〜ん。ならええけど。
ε-(´∀`*)ホッ。


良かった...。
バレへんかった...。
河井ゆずる
河井ゆずる
なぁ、稲田...。
稲田直樹
稲田直樹
はい?
河井ゆずる
河井ゆずる
俺の話聞いてくれへん?
稲田直樹
稲田直樹
良いですけど...。
話って何やろ...。
まさか、兄貴もあなたの事好きなんかな?w
河井ゆずる
河井ゆずる
実はさ...。
稲田直樹
稲田直樹
うん。
河井ゆずる
河井ゆずる
俺、あなたの事が好きなんや。
稲田直樹
稲田直樹
∑(O_O;)ビクッ
うぇっ?!
まさかの予想的中とは。
予想は的中したけどこれは想定外...。
河井ゆずる
河井ゆずる
でもさ...。年上の俺の事なんて見てくれへんよな。
甘いな〜。兄貴。
実はちゃんと見てくれてんのよw
稲田直樹
稲田直樹
( ・∀・) ニヤニヤ
河井ゆずる
河井ゆずる
おい!稲田。気持ち悪いぞw何、ニヤニヤしとんねん!w
稲田直樹
稲田直樹
( ゚∀ ゚)ハッ!だ、大丈夫ですよ。兄貴。問題無いですよ。
河井ゆずる
河井ゆずる
じー( ⚭-⚭)ほんまか...?
稲田直樹
稲田直樹
も、勿論ですよ。
河井ゆずる
河井ゆずる
(´Д`)ハァ…。
河井ゆずる
河井ゆずる
この気持ち、伝えるべきかな〜。
稲田直樹
稲田直樹
兄貴〜?ため息ばっかりしたら幸せが逃げてきますよ〜?
河井ゆずる
河井ゆずる
分かっとるわ。
稲田直樹
稲田直樹
それに気持ちは伝えた方がええんちゃいます?
稲田直樹
稲田直樹
いつまでもじっとしてたら取られますよ?
河井ゆずる
河井ゆずる
ん〜。せやな。今日でも気持ち伝えるべきやな。
稲田直樹
稲田直樹
そうですよ。兄貴〜。その意気ですよ。
河井ゆずる
河井ゆずる
頼りになる相方やな。顔は酷いけどなw
稲田直樹
稲田直樹
ちょっ!w兄貴!w一言余計なんですよ!w
河井ゆずる
河井ゆずる
(   ´∀`)ハハハwww分かっとるってw
稲田直樹
稲田直樹
も〜。
コンコン
河井ゆずる
河井ゆずる
は〜い。
ガチャ
あなた
あなた
お二人共、そろそろ準備お願いします、収録が始まりますので。
稲田直樹
稲田直樹
兄貴、はよ行きましょや。
河井ゆずる
河井ゆずる
せやな。行こか。
(*´罒`*)ニヒヒ♥
これは面白くなりそうやな。
河井ゆずる
河井ゆずる
あっあなた。
あなた
あなた
はい。
河井ゆずる
河井ゆずる
今夜さ、2人でどっか行かへん?
あなた
あなた
はい。アインシュタインさんの仕事が終われば時間はありますけど。
河井ゆずる
河井ゆずる
ほな、空けといてや?
あなた
あなた
はい。
コツコツコツ...(兄貴が去る)
あなた
あなた
...///
稲田直樹
稲田直樹
良かったね。
あなた
あなた
私持つかな...///
稲田直樹
稲田直樹
ん〜...。頑張って耐えてみ?w
あなた
あなた
無理...///
稲田直樹
稲田直樹
おい!w
あ〜。付き合ったら俺、空気になそうw
ま〜。えっか。
幸せが間近で見れるし。
兄貴とあなたの笑顔が見られるのなら。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
主
どうも主でごわす(?)
主
すみません。
主
短編小説両方とも恋愛要素無いまま。
主
第2話目に入ってしまいました。
主
気を取り直して!
主
重要なお知らせがあります!
主
明日から、学校なので!
主
in率が低くなります!(?)
主
でも、なるべく!
主
皆さんを待たせないように!
主
小説は!書きたいと!
主
思います!
主
学校の影響で小説のレベルがぐ〜んっと
主
下がるかも知れませんが
主
そこは、暖かい目で見て頂けたらと思います!
河井ゆずる
河井ゆずる
どうか、この主を応援?してくれたらなと思います!
稲田直樹
稲田直樹
ついでに俺らも応援してや〜?
主
それでは
あなた
あなた
じゃねばい!
稲田直樹
稲田直樹
もう、顔捨てたろかな。
河井ゆずる
河井ゆずる
なんでやねん!w
稲田直樹
稲田直樹
ばいばい!
河井ゆずる
河井ゆずる
ばいば〜い!

プリ小説オーディオドラマ