第8話

構ってや...(⑉・̆-・̆⑉)
504
2020/05/31 08:04
⚠️口調など呼び方など間違ってる可能性があります。間違ってたら即座にコメにお願いします⚠️

※付き合ってます。
主人公は歳下です。
アギシュが出て来ますが皆知りません。


秋山目線
俺にはめっちゃな?


可愛ええ〜彼女が居る。


俺らのマネさん事あなたちゃんやねん。
純粋だし可愛いし頭良いし仕事熱心だし...。
ただ...ね。
悪い部分もある。
それは...、
河井ゆずる
河井ゆずる
あっおはよ〜。
あなた
あなた
あっ河井さん。おはようございます♪
稲田直樹
稲田直樹
僕も居ますけど〜?
あなた
あなた
いや〜。相変わらず老化が無いですね〜。
河井ゆずる
河井ゆずる
おい!w待て待て!w
河井ゆずる
河井ゆずる
老化は余計や!w余計!w
あなた
あなた
www
稲田直樹
稲田直樹
ちょっと〜!(怒)
河井ゆずる
河井ゆずる
あれ、稲田。居ったんや。
あなた
あなた
あれ、ほんまですね。
稲田直樹
稲田直樹
も〜。2人とも知らん!(怒)
河井ゆずる
河井ゆずる
冗談やってw
稲田直樹
稲田直樹
(´Д`)ハァ…。河井さんはいっつも僕の事いじるじゃないですか。
河井ゆずる
河井ゆずる
そら、ツッコミとしていじらない人は居らんやろ。
稲田直樹
稲田直樹
そっか〜。
河井ゆずる
河井ゆずる
いや、納得すんのかい!w
あなた
あなた
さすが、アインシュタインですねwww
そうそう。これよ。これ。
他のさ〜?
男に絡みに行く事。
仕事だからって言う人居るけど。モヤモヤしてしゃ〜ないねんもん。
秋山賢太
秋山賢太
( ≖_≖)(アインシュタインを睨む)
山名文和
山名文和
秋山さん...(つんつん)
秋山賢太
秋山賢太
ん?何...(イライラ)
山名文和
山名文和
∑(O_O;)ビクッ
あっ...。やっべ
秋山賢太
秋山賢太
はっ、ごめん。ごめん。
山名文和
山名文和
だ、大丈夫...です。
山名にも、喧嘩売りかけた...。
秋山賢太
秋山賢太
それで、どうしたん。
山名文和
山名文和
それはこっちのセリフですよ。
秋山賢太
秋山賢太
へ?
山名文和
山名文和
さっきからアインシュタインの方をジロジロ睨んでたじゃないですか。
秋山賢太
秋山賢太
あっまじで?
山名文和
山名文和
はい(  ー̀ н ー́ )
秋山賢太
秋山賢太
そっか〜。
やばいな...。
水田信二
水田信二
なんやなんや。どうしたん。
秋山賢太
秋山賢太
あっ信二。
山名文和
山名文和
ちょっ聞いてくださいよ〜。
水田信二
水田信二
ん〜?
山名文和
山名文和
秋山さんね?さっきからジロジロアインシュタインを睨んでたんですよ。
秋山賢太
秋山賢太
それでさ、イライラと言うかモヤモヤ〜っとしてしまうねん。
水田信二
水田信二
なるほどね〜。
なんや。何か分かったかの様にニヤニヤしとるやん。
秋山賢太
秋山賢太
何をニヤニヤしとんねん。
水田信二
水田信二
いや〜w秋山さんも嫉妬するとは思わんくてニヤニヤしてもうたwww
秋山賢太
秋山賢太
しっと...?
山名文和
山名文和
どうゆう事ですか
水田信二
水田信二
なんか、好きな子が褒められてたり違う男の人と話してたりすると
水田信二
水田信二
モヤモヤ〜っとする事。
秋山賢太
秋山賢太
へぇ〜。
嫉妬...。
俺、アインシュタインに嫉妬しとったんや。
あなた
あなた
皆さ〜ん。何のお話してるんですか〜?混ぜてくださいよ〜w
水田信二
水田信二
う〜ん...。教えたろか?
秋山賢太
秋山賢太
∑(O_O;)ビクッ
えっちょっ...。信二!
あなた
あなた
はい!教えてください!
水田信二
水田信二
...教えませ〜んw
あなた
あなた
え〜www
秋山賢太
秋山賢太
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
俺はすぐ信二にパンチを喰らわす
水田信二
水田信二
痛った〜w
あなた
あなた
えっ...うぇ...え?
山名文和
山名文和
混乱し過ぎちゃうかw
あなた
あなた
いやっ...だって...。
秋山賢太
秋山賢太
(´Д`)ハァ…。(席を立つ)
あなたは俺には目もくれんのか。
山名文和
山名文和
ちょっ...秋山さん...?
秋山賢太
秋山賢太
あなた...。
あなた
あなた
は、はい。
秋山賢太
秋山賢太
ちょっと来てくれん...?
あなた
あなた
良いです...けど。
俺ってほんまは嫉妬深いんかな。
ガチャ(アギシュの楽屋を出て誰も居ない楽屋に入る)
※ドアは閉めたけど鍵は閉めてない。
あなた
あなた
それで何のよ...
俺はあなたの言葉を塞ぐ様に
大人のキスをした。
あなた
あなた
んは...///
秋山賢太
秋山賢太
...ごめん。
あなた
あなた
け、賢太が謝る事ちゃうよ...。
ホンマに俺が謝らかんのに
あなた
あなた
うちが心配させてしまってたんやろ...?
秋山賢太
秋山賢太
...。
言ってまお...
秋山賢太
秋山賢太
俺さ...嫉妬した。
あなた
あなた
えっ...///
秋山賢太
秋山賢太
嫉妬深いのかもしらん。
あなた
あなた
うふふ...///
秋山賢太
秋山賢太
何笑っとんねん。
あなた
あなた
いや...賢太も嫉妬するんやなって。しかも嫉妬深いんやって。
秋山賢太
秋山賢太
それはどう言う事やねん。
あなた
あなた
全然、甘々やないし、嫉妬する事も無かったやん。
あなた
あなた
やからさ...///
あなたは思わず俺に抱き着いてきた。
秋山賢太
秋山賢太
...心配させてごめんな?
あなた
あなた
全然...///
秋山賢太
秋山賢太
(頭ポンポン)
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…。
ガチャ
水田信二
水田信二
お〜い!w
秋山賢太
秋山賢太
えっ...。信二。
稲田直樹
稲田直樹
皆、居ますよ?
秋山賢太
秋山賢太
まじで〜///
山名文和
山名文和
秋山さん、顔真っ赤ですよ?w
秋山賢太
秋山賢太
うっさいわw
河井ゆずる
河井ゆずる
しっかし、意外やわ。この2人が付き合ってたとは...。
川西賢志郎
川西賢志郎
プラス嫉妬深いとなw
水田信二
水田信二
あなたちゃんなんか恥ずかし過ぎて顔上げへんやんw
あなた
あなた
...///
秋山賢太
秋山賢太
おいおい。信二。
水田信二
水田信二
( ゚д゚)ゲッ!
秋山賢太
秋山賢太
あなただけはいじらんといて( ˙-˙ )
水田信二
水田信二
ご、ごめん。
川西賢志郎
川西賢志郎
カッカッカッ(カラス声)
河井ゆずる
河井ゆずる
こら、忙しくなりそうやな。
山名文和
山名文和
秋山さん...。
稲田直樹
稲田直樹
あなたちゃん。
あなた
あなた
はい...///
秋山賢太
秋山賢太
なんや。
水田信二
水田信二
今日、どうなるか。
川西賢志郎
川西賢志郎
分かっとるやんな?
あ〜。
今日、居酒屋に行って質問攻めやろ?
(耳元で)
秋山賢太
秋山賢太
大丈夫...?
あなた
あなた
うん。
河井ゆずる
河井ゆずる
はい。そこ!イチャイチャしない!
秋山賢太
秋山賢太
カップルやからイチャイチャぐらいええやんかwww
水田信二
水田信二
ってかいい加減離れろや!w
(離れる)
あなた
あなた
は、早く収録...行きましょ///
川西賢志郎
川西賢志郎
せやな(ニヤニヤ)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
(´Д`)ハァ…。疲れた
ん?この後どうなったって?
予想通り質問攻めやった。
でも、まぁ。
俺が嫉妬深いの分かったから。
あなたも他の男にあまり近寄らんやろ。
秋山賢太
秋山賢太
俺から離れんといてな...?
あなた
あなた
はい...///
あ〜。はよいじめたいわw
END
違う所コメに💦

プリ小説オーディオドラマ