第26話

軽めの謝罪&リクエスト&相談(?)
307
2020/07/23 09:58
主
ど、どうも。
主
試験が死んだであろう(と言うか死んだか)主が帰りました。
主
中々更新出来なくてすみません( ̄▽ ̄;)
主
少し勉強に専念しておりました
主
まぁ、話が変わりますが(?)
主
せやかて工藤!(?)
主
こちらの短編
主
リクエスト募集中なのです
主
今の所→霜降り明星の粗品さん、からし蓮根の青空さんのリクエストを頂いております。
主
まだ、やってない方を募集しております。
主
まぁ、既にやった方も『これ見たい!』って人は受けます(←矛盾しとらん?)
主
まぁ、よろしくです(?)
主
んで、今日はもう1つ
主
実は...
主
川西さんの奴が早めに終わりそうなのです...(´・ω・`)
主
番外編みたいなのもリクリクエスト(省略)を受けたら書きますがあまり更新しないと思うのです( ̄▽ ̄;)
主
ので
主
こう言うの作ってみたいな〜っと思うってるんですが意見を頂きたい(°▽°)
主
復帰したばかりやのにわがままですみません( ˊᵕˋ ;)💦
主
こういうのなんですよ。
主
『別世界の俺ら』
主
みたいな
主
まぁ、俺らって言う限り
主
ベーコンレタス(BL)なんですけど
主
年下×年上
主
みたいな
主
感じ、です。
主
あっ芸人さんです。
主
ほぼ確実にキスのみ(深い奴も加えて)ですが
主
どうですかね( ˊᵕˋ ;)💦
主
コメにリクエスト&意見を頂きたいです
主
あかん気がするのであればこういうの見たいみたいなのを書いくれれば参考に致します。
主
ホンマに復帰したばかりやのにわがままばかりですみません( ˊᵕˋ ;)💦
主
よろしくお願いします(´;ω;`)
主
引き続きこんな視聴者(?)だよりの馬鹿主ですが
主
よろしくお願いします...(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ