第2話

2
206
2020/02/17 08:09
そしてまり達は中目黒に来ていた。
永野真理
永野真理
やっぱりお揃いの服にお揃いの帽子てなんかいいね!
松本流香
松本流香
うん
そうだね
鈴木百香
鈴木百香
うん
まりはこうゆうの好きだもんね!
でも、風強くない?
永野真理
永野真理
うん
少ししてから今より少し強い風が吹いた時・・・
永野真理
永野真理
Σ(゚□゚)あっ!!
松本流香
松本流香
あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
鈴木百香
鈴木百香
(°Д°)アッ…
るかとももは風が吹いた時には、帽子を押さえていたから飛んで行かなかった。
でも、まりは押さえてなかったから帽子が飛んでいった。
松本流香
松本流香
もう、なにやってんの!
永野真理
永野真理
ごめん
鈴木百香
鈴木百香
そう言う前に探そう
松本流香
松本流香
うん
永野真理
永野真理
うん
その時GENEのみんなは、みんな休みだったから遊んでいる時に玲於のところに1つの帽子が落ちて来たのだ!
佐野玲於
佐野玲於
この帽子は誰のだろう?
小森隼
小森隼
あそこの人達と同じだよ!
聞いてみれば?
佐野玲於
佐野玲於
うん
そうする。
佐野玲於
佐野玲於
あのこれはあなたのですか?
永野真理
永野真理

はい
永野真理
永野真理
すみません
ありがとうございました。
永野真理
永野真理
もも、るかあったよ。
松本流香
松本流香
ほんと
鈴木百香
鈴木百香
良かったね!!
永野真理
永野真理
ありがとうございました。
鈴木百香
鈴木百香
ありがとうございました。
松本流香
松本流香
ありがとうございました。
松本流香
松本流香
帽子も見つかったし次どこ行く?
永野真理
永野真理
お腹すいたから食べに行こう!
小森隼
小森隼
良ければ、僕達と食べに行きませんか?
いいよね、みんな
GENEのみんな
GENEのみんな
いいよ
永野真理
永野真理
なら、お願いします。
鈴木百香
鈴木百香
お願いします
松本流香
松本流香
お願いします
永野真理
永野真理
その前に、GENERATIONSの皆さんですよね?
GENEのみんな
GENEのみんな
はい
小森隼
小森隼
ファンなの?
永野真理
永野真理
えーとダンスのファンです!
鈴木百香
鈴木百香
私も
松本流香
松本流香
私も
小森隼
小森隼
誰の?
永野真理
永野真理
私は玲於くん
鈴木百香
鈴木百香
私は隼くん
松本流香
松本流香
私は裕太くん
GENEのみんなともも、るか、まりは食べ終わり、泊まっているホテルまで送ってもらった。
永野真理
永野真理
ありがとうございました
松本流香
松本流香
ありがとうございました。
鈴木百香
鈴木百香
ありがとうございました。
別れ際に玲於くんがまりに
佐野玲於
佐野玲於
連絡先交換しない?
永野真理
永野真理
いいですよ
まりと玲於くんはそうして連絡先を交換したのだ。

プリ小説オーディオドラマ