第324話

👨‍👨‍👧
94
2022/11/27 04:09
アシュはアメリカのインタビューに答えた
🇺🇸MC
🇺🇸どうも メリーだよ 今日は韓国から来てくれた今世界で大人気のあの美しい女性が来てくれてます
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸どうも こんにちは アシュだよ 
🇺🇸MC
🇺🇸今日はアシュは色んな事を質問に備えてくれるってよ 皆見ててね?
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸そうだよ
🇺🇸MC
🇺🇸仕事で大変な事は何?
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸無いね 私は素敵なメンバーとシズニーから囲まれて幸せだと思ってる
🇺🇸MC
🇺🇸そっか素敵だね?
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸そうでしょ?
🇺🇸MC
🇺🇸次ね 今好きな人は居る?
この番組が出たのはジェミンとアシュが付き合う前
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸居ない
🇺🇸MC
🇺🇸メンバーの事は好き?
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸もちろんよ
🇺🇸MC
🇺🇸仕事でやりがいが有るなって思った事は?
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸有るね イベントととかでやっぱりシズニーと会うとあっアイドルになってよかったって思うんだあの時スカウトを受けてよかったってね
🇺🇸MC
🇺🇸うん なるほど
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸うん
🇺🇸MC
🇺🇸これで質問終わり 
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸それだけ?
🇺🇸MC
🇺🇸うん
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸ありがとう
🇺🇸MC
🇺🇸私じゃなくて貴方に質問を書いたアメリカのシズニーに言って
アシュはカメラに向かって言った
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸アメリカのシズニーありがとう
🇺🇸MC
🇺🇸良いえ
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸アンタちゃうわㅋ
🇺🇸MC
🇺🇸wwwwww
👼アシュ🦋姫
👼アシュ🦋姫
🇺🇸じゃ又ね?
🇺🇸MC
🇺🇸お前が勝手に終わらすなwww
スタッフさん🙎‍♀️
wwwwww

プリ小説オーディオドラマ