第180話

☀️~❔~💏
1,210
2021/02/19 17:05
あなた

んー、眠っ

まる
まる
あなたぁ〜?
脇
あなたおはよう
あなた

まるちゃん、わきおはぁよ

まる
まる
もぉっかい寝る
あなた

ん、

脇
wwwまるw
あなた

脇〜(抱きつく)

脇
わwww
ん?、なんか、あなた柔らかくね?
あなた

ん〜?そ?

脇
あなたもしかしてノーブラ?
あなた

そーだけど、(眠くて頭が回ってない)

脇
へぇー、w
あなた

…ん?

脇
可愛い可愛いcandyfoxxのあなたちゃんは、他の男前でもノーブラでいれますか?
あなた

無理ですぅー
candyfoxxのみんなの前、てか脇の前

脇
なんで俺の前?
あなた

襲わないから、

脇
…それは、俺が我慢してるからね、
あなた

我慢するだけいいよ、ふぉいたん容赦ないからね、

あなた

銀ちゃんも、ストレートに『sExしよ!』ってw

脇
さすが銀たち
脇
ならあなたやくそくしよ?
(ハブちゃんに話しかけるみたいな口調)
あなた

ん?

脇
俺以外の前でノーブラか、服着ないことしないで、
あなた

おけですぅ!

銀太
銀太
おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あなた

!?

プリ小説オーディオドラマ