第51話

自己紹介のコメント
1,864
2020/03/06 16:00
kkk
あなたって親と仲良くしてると思ってたw
社長が言うくらいだからめっちゃ仲悪いんだろな

MMM
体重軽すぎん?大丈夫か!
︿
TTT
ほんとにそーですよね


DDD
タトゥー上司に止められたって
絶ッ対社長やろwww
︿
HHH
あとはふぉいくんとか
︿
EEE
ありえますw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
脇
あなたって実家全然帰らんよねー
あなた

そりゃあ帰りたくないもんw

まる
まる
なんでー
あなた

だって、あなたね最初は福岡の高校行きたいくて親に行ったらダメって言われて
だから千葉行った、そして社長とあって福岡行くって言ったら『学費出さん』とか言うんだよ!!ウザイばい、しかもさ今人気になってきて親、あなたがお金いっぱい持ってるって思ってるから『たまには帰っておいで』とかキモイもん、
あなたはおばぁちゃんにしか使わん

社長
社長
wwwごめんな俺のせいで
あなた

いや社長のおかげで吹っ切れたから
ありがとうだわ

銀太
銀太
www
ふぉい
ふぉい
あっ質問!
脇
ふぉい
ふぉい
あなたとまるのお母さんめちゃくちゃ仲良いよね
あなた

あーそれね

まる
まる
www
あなた

うちおばぁちゃんの次にまるのお母さん好きよw

まる
まる
めっちゃ仲良いよねw
社長
社長
なんで?www
あなた

うちが社長に会った後にまるにあったので家に泊めてもらったことあってそこから

まる
まる
ほんとに仲良いw
銀太
銀太
俺んちの親とも仲良い
あなた

銀ちゃんのお母さんはほんとに優しぃw

あなた

てかまるのお母さんと一昨日か、洋服買いに行ってきたw

ふぉい
ふぉい
マジ?
あなた

まじw

まる
まる
お正月は絶ッ対俺と一緒に帰るよねwww
あなた

うんwww

社長
社長
www
あなた

福岡で帰る家ないもんw
まるの実家しかない
おばぁちゃん亡くなったからさっ

まる
まる
www重い話をwww
あなた

重くないだろw

銀太
銀太
随分重いぞ
あなた

えぇーwww

プリ小説オーディオドラマ