第79話

妊娠ドッキリ(マホト)
1,553
2020/04/21 00:04
あなた

ジンくんが帰ってしまったので
アバの誰かとの子供にしまーす

まる
まる
誰?
そらちぃ
そらちぃ
おれー?
あなた

いや、空だと嘘ってばれる

ツリメ
ツリメ
ならえいちゃんじゃない?
あなた

あーそだね!

ふぉい
ふぉい
いや、エイジは中〇ししないよw
社長
社長
wwwそらちぃしかいないw
あなた

まぁしょうがない

エイジ
エイジ
www
📞
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《なぁにー?》
あなた

《あのね、まほっちゃん、》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《うん、》
あなた

《私妊娠しちゃった》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《え?どうゆうこと?》
あなた

《そらちぃの子供妊娠しちゃった》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《は?そら?いやなんで?》
あなた

《空と久々にやるか、って話になって、それで》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《え、子供は?》
あなた

《産みたい、けど、》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《けど?》
あなた

《そらが降ろしてって、》

そらちぃ
そらちぃ
!?(首をよこにふる)
あなた

www

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《は?何言ってんの、そら、待ってなあなた今から空に電話する》
あなた

《うん、》

そらちぃ
そらちぃ
何言っての!?
あなた

どーにかよろ!

エイジ
エイジ
きれてた
リクヲ
リクヲ
うんうん、ぶちぎれ
まる
まる
そらがんば!
ふぉい
ふぉい
大丈夫!がんばれ!
ツリメ
ツリメ
www
📞
そらちぃ
そらちぃ
来たぁー怖ぇ
そらちぃ
そらちぃ
《もしもs((》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《おいそら!どうゆうことだよ!》
そらちぃ
そらちぃ
《な、何が?》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《あなたとの子降ろせってあなたに言ったんだってな》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《お前には心底見損なった、》
そらちぃ
そらちぃ
《いやこれには訳が、》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《なんだよ、言ってみろよ》
そらちぃ
そらちぃ
《このことをUUU〇に相談したんだよ》
そらちぃ
そらちぃ
《そしたらUUU〇が、『降ろしてください』って》
事務所のせいにする人現る
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《は?何?お前は命より事務所の言うことを優先するんだ、本当に見損なった》
そらちぃ
そらちぃ
《うぅ、》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《何?泣くの?あなたの方がよっぽど辛いと思うし、お腹の赤ちゃんの方が何百倍辛いよ》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《本当に見損なった》
そらちぃ
そらちぃ
あなた〜(  ;∀;)
あなた

wwwネタバレするか、

エイジ
エイジ
案の定ブチ切れ
あなた

《まほっちゃん、》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《あれ?あなた?》
あなた

《ごめんね、これドッキリ》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《え?》
そらちぃ
そらちぃ
《親方怖すぎ、》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《まじ?》
あなた

《うんw》

エイジ
エイジ
《親方まじでキレてましたねw》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《wwwうわぁそらごめんな》
そらちぃ
そらちぃ
《怖いし酷いし》
あなた

《空まじでも涙目なんだけどw》

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《えぇーごめん!》
そらちぃ
そらちぃ
《大丈夫っす》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《じゃあまた》
あなた

《うん!ごめんねー》

動画終わり┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント欄
KKK
マホトくん怖いw
でもそれだけあなたちゃんを思ってるだろう




HHH
ジンくんすごすぎw

BBB
社長の『俺らの可愛いあなた』って言葉まじで好き
NNN
メンバーとか周りから1番愛されてるあなた
XXX
えいちゃんまじイケメン
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ちなみにこの動画は急上昇ランキング1位になりまほっちゃん、えいちゃん、ふぉい、社長に
『かっこいい』などのコメントが多く届いた

プリ小説オーディオドラマ