第77話

妊娠ドッキリ
1,670
2020/04/14 11:42
あなた

はい!レペゼン地球のDJあなたです!そしてー

相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
どうも相馬トランジスタです!
カワグチジン
カワグチジン
カワグチジンです
あなた

www

あなた

今回はァー妊娠ドッキリ✨

相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
わーいw
あなた

ジンくんと私の子供ができちゃったドッキリを
メンバーにやってからアバ、まほっちゃんの順でやっていこうと思います!

カワグチジン
カワグチジン
www親方は引っかかる
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
俺いらなくない?
あなた

大丈夫ですよwww

カワグチジン
カワグチジン
レペゼン地球のメンバーには直接言って、
アバンティーズと親方は電話で報告しまーすw
あなた

www

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

みんなちょっといい?

脇
うん?どうしたとー
あなた

ちゃんとしたお話したいの、

社長
社長
うん?いいけど、
銀太
銀太
なになにー
ふぉい
ふぉい
脱退とかやだよ
あなた

ちがう

まる
まる
何?
あなた

あのね、私、へきトラのジンくんとの子供できちゃったの、

ふぉい
ふぉい
は?
まる
まる
え?
脇
えっ、
銀太
銀太
( ゚д゚)ポカーン
社長
社長
…どうゆう事、
あなた

ジンくんとやって、それで、

社長
社長
あなた、散々言っただろ、
あなた

ごめんなさい、

ふぉい
ふぉい
あなたはどうしたいの?
あなた

産みたい、

まる
まる
ジンくんは?
あなた

降ろして欲しいって、

ふぉい
ふぉい
は?クソが、今から電話するわ
あなた

(やべぇ)

📞
ふぉい
ふぉい
《ジンくんお久しぶりです》
カワグチジン
カワグチジン
《おーふぉいどうしたのー?》
ふぉい
ふぉい
《ジンくんどうゆうことですか?あなたとの子供を降ろしてほしいって、》
カワグチジン
カワグチジン
《あ?あーその事かだって、2人とも忙しいから子供がいたら大変でしょ?》
ふぉい
ふぉい
《あの、ジンくん、子供をなんだと思ってるんですか!?》
カワグチジン
カワグチジン
《は?お前には関係ないでしょ》
社長
社長
《関係あるでしょ、》
カワグチジン
カワグチジン
《え?あー社長か、》
社長
社長
《俺らの可愛いあなたを勝手に妊娠させて、それで降ろせ?ふざけんな、》
あなた

社長、

脇
《ジンくんがそんなの人だって思ってなかった》
カワグチジン
カワグチジン
《は?何?》
社長
社長
《まじふざけんなよ、覚悟しとけ》
カワグチジン
カワグチジン
《あなた〜もう良くない?》
あなた

《うん、もう怖いw》

社長
社長
は?
カワグチジン
カワグチジン
ドッキリでしたー
あなた

ドッキリでしたー✨

ふぉい
ふぉい
は?
社長
社長
まる
まる
え?
脇
カワグチジン
カワグチジン
ドッキリですwww
あなた

ごめんねみんな、嘘

ふぉい
ふぉい
もー本当に怖かったし、
あなた

ごめんねふぉい、ありがとう✨

社長
社長
まじで、😩あなた、
あなた

ごめん社長でもありがとう!!まじありがとう

まる
まる
本当に怖かったぁー
脇
まじでジンくんすいませんw
カワグチジン
カワグチジン
大丈夫www
ふぉい
ふぉい
ごめんなさいジンくん
カワグチジン
カワグチジン
いや俺こそごめんねw
社長
社長
やべぇw
まる
まる
銀太www
銀太
銀太
え?え?
あなた

www

あなた

ってことでドッキリ大成功!!

カワグチジン
カワグチジン
ぱちぱち!
あなた

次はーアバンティーズ!

まる
まる
アバンティーズにもやるの?
あなた

やるよー

社長
社長
www
アバンティーズ編は明日!

プリ小説オーディオドラマ