第74話

⊆^U)┬┬ノ~
1,654
2020/04/11 08:22
まる
まる
(動画撮ってる)
あなた

ねーねー社長、

社長
社長
うーん?
あなた

社長結婚しないの?

脇
wwwそれなwww
銀太
銀太
もう27だよw
まる
まる
結婚は?
社長
社長
ドームするまで絶対しない
あなた

www

ワタナベマホト
ワタナベマホト
まじ?www
あなた

わwww来てたの?

ワタナベマホト
ワタナベマホト
うんw
社長
社長
あ!ワタナベぇぇー
ふぉい
ふぉい
www
あなた

www前まで喧嘩してたのに、

ワタナベマホト
ワタナベマホト
wwwあの時はあなたに迷惑本当にかけたw
社長
社長
うんw
まる
まる
そっか、あの炎上、消火したのあなたか、
あなた

ね〜、消火ってwww

エイジ
エイジ
あっ親方ー
ワタナベマホト
ワタナベマホト
おぉーエイジーw
炎上したとき
あなた

うわぁ、何しとんの、本当に、
社長とふぉいと食ってかかって、

コメント欄荒れてる、
あなた

とりあえず収めないと

動画を撮るあなた
あなた

こんにちは、DJあなたです。
今回のDJ社長の動画についてです。
えっと、まず、ごめんなさいぃ
本当にごめん
あの時のLLのとき、私がいなかったのは
えっと、

脇
あなた〜
あなた

あっ、脇、

脇
何撮ってんの?…あれか、
あなた

うん、

あなた

ねね、(コショコショ)

脇
いいと思う
あなた

ありがとう。

あなた

で、私はあの時、入院してました。
詳しいことは今度話すけど、あの場に私がいたらあんなこと言ってなかったと思います。
多分、言ってたけど.すいません
まぁ、まほっちゃんのファンの方申し訳ない
私はまほっちゃんの、味方って訳ではないし、
レペゼン地球にいるけどレペゼン地球の味方って訳でもない、ヒカルくんにもお世話になってるけど味方って訳じゃない今は、この3人の事を話す代役みたいな人だって思ってもらえれば、

あなた

(色々いって)
まぁ、すいません!!
ごめんなさい

twitterにアップ
💬956 ♻️1万 💗1.6万
あなた

えぇ!!

社長
社長
やば、さすがあなた
あなた

エエ、驚き

ワタナベマホト
ワタナベマホト
📞『あなた、ありがとう』
あなた

📞『いいえ、』

ワタナベマホト
ワタナベマホト
📞『まじありがとう、』
あなた

📞『泣くなよ!もう着るよw』

ワタナベマホト
ワタナベマホト
📞『ありがとう』

プリ小説オーディオドラマ