第44話

大好きな〇〇へ2
1,868
2021/01/20 09:22
脇の部屋
脇
あっそーだあなたからの手紙ー
脇
えっと大好きなマネージャー脇へ
あなた

いつもありがとう!!あなたとよく遊びに行ってくれるね!!ほんとに楽しいよー、
今度はご飯いこねーどこでもええよw
脇はエルフの時に会ったね、あの時はありがとう!!脇が作ったお酒は日本一ね!またお酒飲ませてね?
脇の笑顔は一番エネルギーを貰えるんだよー
あなたが悲しい時脇が笑わせてくれたり
脇が笑っているとこ見て元気がでるw
ありがとう!!感謝でいっぱいよ!
あなたの誕生日の日にUSJ連れて行ってくれてありがとう!!脇と銀ちゃんとあなたで行くのは久々だったから楽しかったね!
またUSJ行こね!
今度は脇の誕生日に動物園でも行こね!
銀ちゃんも連れて!
脇はいつも頑張ってるからたまにはやすんでね
セフレとかと遊んでこいよって書こうとしたけど言わなくてもファン抱いてるからいいやw
脇はいつもかっこいいよ!
ほんとにありがとう!!
これからもあなたをよろしくね!
ありがとう byあなた

脇
இ௰இやばァwwwこちらこそだわァ
ふぉいの部屋
ふぉい
ふぉい
よし読むか
ふぉい
ふぉい
大好きなお兄ちゃんの絃歩へ
あなた

絃歩はいつもりゅーとあなたに構ってくれてありがとう!!ほんとに大好きよ!
絃歩とあなたは本当にNo.2のコンビやなんね 社長に最初からこの2人でついて行ってたもんね。
よくりゅーと絃歩とあなたで寝るけど
なんであなたをギューすると?w
可愛いやけどw
りゅーがずるいってずっと言ってくるからりゅーにもしてwww
絃歩はあなたに洋服買ってくれるよねw
絃歩好みのwありがとう!! 前持ったビビアンのパーカーと#FR2のパーカーは大事に来てるwww
ありがとう!!今度はあなたがお洋服上げるねー
絃歩はりゅーとあなたのお兄ちゃんだよね
優しくてかっこいいお兄ちゃん。
いつもありがとう!!
絃歩も社長と一緒で泣かないんだよね
なんでwwwまぁ絃歩らしいよね、
あっあとたまぁにタバコくれるの嬉しいですw
今度は2ケース買ってくださいwww

いつもありがとう!!お兄ちゃん!!弟と妹を見てくれる優しいお兄ちゃんです!これからもずっとよろしくね! byあなた

ふぉい
ふぉい
可愛い妹やなwよかった。
銀ちゃんのへや
銀太
銀太
あなたからのー手紙ー
銀太
銀太
えっと
いつでも元気100%の銀ちゃんへ
あなた

銀ちゃん!!銀ちゃんはいつでも元気よねw
24時間ほとんど笑ってるね
前一緒に寝た時も寝言凄かったw
大好きな銀ちゃんはいつも笑ってて
その笑顔に結構助けられました。
銀ちゃんは優しいところたっくさんあるよね
あなたが熱出した時、看病してくれたよね!
ありがとう!!
めっちゃ嬉しかった
イソギンチャクまた見せてねwww
あとは.あまり性病にかからないでね
タオルを分けるのが大変です。
まぁ現在の時点で2人性病かかってるけど

あとはね〜あなたが驚いたことは銀ちゃんの性癖がクソ面白い事と銀ちゃんがめっちゃ真面目なこと。www
いつも楽しませてくれてありがとう
これからも365日間笑顔でいてね
byあなた

銀太
銀太
俺は死ぬまで笑ってるから

プリ小説オーディオドラマ