第78話

妊娠ドッキリ(アバ)
1,559
2020/04/15 13:59
あなた

さて電話しまーすw

📞
エイジ
エイジ
《なーにー》
あなた

《えいちゃん、みんないる?》

エイジ
エイジ
《いるけどみんながいる所に行った方がいい?》
あなた

《うん》

エイジ
エイジ
《スピーカーにする?》
あなた

《お願い!》

エイジ
エイジ
《はい!》
そらちぃ
そらちぃ
《何ー?どうしたの?》
リクヲ
リクヲ
《どうしたの?》
ツリメ
ツリメ
《うん?》
あなた

《あのね、私、ジンくんとの子供が出来たの!》

設定
ジンくんとの子供ができて産むよ!って言って
それでレペゼン地球を辞めるって話
そらちぃ
そらちぃ
《ええぇ!》
エイジ
エイジ
《え?まじ?》
ツリメ
ツリメ
《え?》
リクヲ
リクヲ
《どうするの?産むでしょ?》
あなた

《うん!産むよーだからレペゼン地球辞めるの》

エイジ
エイジ
《え?辞めるの?》
あなた

《うん!》

リクヲ
リクヲ
《えっほんとに?》
そらちぃ
そらちぃ
《てか、なんでジンくん?》
あなた

《ふざけてやったら出来た》

エイジ
エイジ
《いや、ふざけてやるなよ、》
あなた

《え、うん》

エイジ
エイジ
《まァあなたとジンくんのことだから別にいいけど》
ここであなたちゃんとジンくん、
さっきと同じ設定に変えた
あなた

《そうなんだけどね、ジンくんが降ろしてっていうの》

リクヲ
リクヲ
《待って、あなた、え?》
ツリメ
ツリメ
《うん?》
そらちぃ
そらちぃ
《え!?ジンくんが!?》
あなた

《そう、》

エイジ
エイジ
《…あなた、お前は1人で育てるつもり?》
あなた

《うん、》

エイジ
エイジ
《お前一人じゃ無理だから、
メンバーに助けてもらいなよ》
あなた

《でも、》

エイジ
エイジ
《でもじゃなくて、本当に、》
あなた

《だって、家出るし、》

エイジ
エイジ
《は?お前まじ?》
そらちぃ
そらちぃ
《えいちゃん、、》
まる
まる
《どーーーん》
リクヲ
リクヲ
《!?》
エイジ
エイジ
《何?まるくん》
まる
まる
《えいちゃんこの話嘘だお!》
カワグチジン
カワグチジン
《エイジ〜そらー嘘だよー》
エイジ
エイジ
《え?まじ?www》
あなた

《まじwww》

エイジ
エイジ
《wなんかごめんw》
ツリメ
ツリメ
《わー嘘で良かった!》
あなた

《ごめんねwあっあば早く帰ってきてー
まほっちゃんにもやるからー》

エイジ
エイジ
《あっ行くわー》
カワグチジン
カワグチジン
あっごめん!!帰らないと、
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
そーだわ
ごめんねー
あなた

大丈夫!

カワグチジン
カワグチジン
じゃあ!
あなた

また!

ふぉい
ふぉい
バイバイ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ワタナベマホト編明日

プリ小説オーディオドラマ