第101話

コロナ
1,414
2020/05/08 14:52
あなた

え!?

ワタナベマホト
ワタナベマホト
あなたお前どうするの、
あなた

やばい、

どうもレペゼン地球のDJあなたです。
今マホトの家に遊びに来ているところです
今緊急自体が起きました、
ワタナベマホト
ワタナベマホト
自粛要請ってお前どうするの?
あなた

しかも緊急事態宣言ってやつ出されてるし、

あなた

どーしよ、

📞
あなた

あっ、社長、

社長
社長
《もしもしあなた?》
あなた

《社長!》

社長
社長
《あなたお前さ、マホトの家いるでしょ?》
あなた

《うん、》

社長
社長
《コロナのやつ見た?》
あなた

《見た!今まほっちゃんとその話してた》

あなた

《ね、私どうすれば》

まほっちゃん家と事務所は結構離れてる
しかも東京、電車乗んなくちゃ帰らない
社長
社長
《あなた近くにマホトいる?》
あなた

《いるけど》

社長
社長
《スピーカーにして》
あなた

《わかった》

📢
社長
社長
《もしもしマホト?》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《どうした社長》
社長
社長
《コロナのやつ見た?》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《おう、あなたと今見てた》
社長
社長
《そこからここまでの間にもしかしたらあなたがコロナにかかるかもしれない、》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《うん、》
社長
社長
《図々しいんだけどあなたをそっちに居させてもらえない?》
あなた

え!

ワタナベマホト
ワタナベマホト
《あなたを?》
社長
社長
《そう、申し訳ないんだけど、》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《俺は別に大丈夫だけどそっちは大丈夫なの?》
社長
社長
《いや俺らも危ない、あなた聞いてる?》
あなた

《うん、ちゃんと》

社長
社長
《マホト家に少し居させてもらって》
あなた

《わかった。》

あなた

まほっちゃん本当にいいの?

ワタナベマホト
ワタナベマホト
うんwww
料理お前出来るでしょ?
俺の飯きっぺいと作ってよ
あなた

ありがとう✨

社長
社長
《であなた》
あなた

《うん?》

社長
社長
《もしかしたらアリーナ中止かもしれない》
あなた

《大丈夫、わかってるけど最低限全力を尽くそ、》

社長
社長
《うん、あっ、マホト本当にありがとう。
本当に感謝してる。》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《ううん困った時はお互い様だから》
社長
社長
《ありがとう!あなた、こっちからあなたの服送っとくからそっちに》
あなた

《まるにやってもらいたい》

社長
社長
《大丈夫わかってる》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《俺の住所知ってる?》
社長
社長
《うん》
ワタナベマホト
ワタナベマホト
《おけーじゃああなた預かります〜》
社長
社長
《ごめんよろしくお願いします!》
あなた

《後で社長LINEするね》

社長
社長
《ん!》
☎️
あなた

まほっちゃん本当にいいの?

ワタナベマホト
ワタナベマホト
だーかーらー
いいの!仲間家以来なんだからw
あなた

もぉー大好き!

ワタナベマホト
ワタナベマホト
wwwありがとうw
ほらきっぺいとマーキュリーに話に行こ
あなた

うん
私もマーキュリーみたいになった

ワタナベマホト
ワタナベマホト
ほんとだわw
社長とのLINE
あなた

〚社長ー〛

社長
社長
〚うーん?〛
あなた

〚私さ、IRイラとして活動してもいいの?〛

社長
社長
〚許す、でもそんなに変なことはしないで〛
あなた

〚おけ、ありがとう✨〛

社長
社長
〚はーい〛
メモ
あなたはIRイラとして
歌手活動をしている。歌手って言うから
ラッパー見たいな、
BEMAまほっちゃんに憧れてやり始めた
ワタナベマホト
ワタナベマホト
あなた〜
あなた

ん、はーい!

コロナ早く終わって欲しいな、
まほっちゃんと同居って2~4年振りだわ、

プリ小説オーディオドラマ