前の話
一覧へ
次の話

第1話

やばいですねw
162
2021/01/06 16:28
ペン
やばくないですか???
ペン
何日いや、何ヵ月投稿してません????
ペン
だれか正確な数を教えてくれぇ!!!
ペン
はい。すいませんでした
ペン
しょーじきに言います。サボってました。
ペン
はい。、、、、、。はい。申し訳ありません
ペン
更新頻度上げます!
ペン
極道の道をゆくとかめちゃめちゃ投稿します
ペン
実況者にしてみたされてみたも投稿頻度上げます!
ペン
リクエストくだせぇ
ペン
極道のほうはすすめてきまぁす!
ペン
あ、実況者のほうも進めます!
ペン
参加型もやりはじめようとおもいます
ペン
どうかこんなわしをささえてくだせぇ!
ペン
あと、わたくしがいないときもわたくしの小説を読んでくださった方々。ほんとうに。ほんまにありがとうございました!
ペン
これからはみなさんのご期待に答えられるように頑張りたいと思とります!
ペン
それではまた!
ペン
バイペン!

プリ小説オーディオドラマ