第9話

story7
527
2019/01/29 12:02
あなた

あのさ~観覧車の前まで来たけど、先にお昼ご飯食べへん?

藤井流星
藤井流星
ええよー別に~
桐山照史
桐山照史
俺もお腹すいてんで~
神山智洋
神山智洋
じゃあ、先食べようか
west全員
west全員
賛成!
あなた

賛成!

昼ご飯中
あなた

いただきます❗

west全員
west全員
いただきます❗
濵田崇裕
濵田崇裕
え!うっま!
中間淳太
中間淳太
神ちゃんとあなた料理うまいねんなぁ!
なんて会話をしながら食べた~
あなた

ごちそうさん!

小瀧望
小瀧望
じゃあ、観覧車のとこいくか?
重岡大毅
重岡大毅
いこかー
観覧車のとこ到着
神山智洋
神山智洋
じゃあ1回目ー
小瀧望
小瀧望
俺らやな〜
中間淳太
中間淳太
じゃあ行こかー
あなた

うん!

1回目 淳太 神ちゃん のんちゃん あなた
神山智洋
神山智洋
_耳元で_なぁ淳太ーあなたに告白するんか?
中間淳太
中間淳太
_耳元で_どーすんの?
小瀧望
小瀧望
_小さい声でじゃあ俺が先に言うわ_
小瀧望
小瀧望
なああなたー
あなた

ん?なに?

小瀧望
小瀧望
あ、あのさー1つ言いたいことあるねん
2人
(ついに言うか?ドキドキ)
小瀧望
小瀧望
俺さ、あなたのこと好きやねん//
2人
(言ったぁぁぁぁぁあー!)
あなた

え、?ん?え?う、嘘やろ?笑

小瀧望
小瀧望
嘘ちゃうわ俺は本気やねんで?
あなた

え、

神山智洋
神山智洋
ちょっと待って!
神山智洋
神山智洋
オレも言わなあかんことあんねん
神山智洋
神山智洋
おれもあなたのこと好きやから
あなた

へぇ?

小瀧望
小瀧望
俺もだかんね
あなた

え?ちょっと話に追いついていけへんねんけど笑

神山智洋
神山智洋
返事は後ほど聞くけんね
観覧車地上へ到着
桐山照史
桐山照史
1回目終了やね
濵田崇裕
濵田崇裕
_耳元で_望ーお前らあなたに告ってんか?
小瀧望
小瀧望
_頷く_
藤井流星
藤井流星
じゃあ次は俺らやな
桐山照史
桐山照史
じゃあ行ってくるなぁー
神山智洋
神山智洋
行ってらっしゃい
2回目 濵ちゃん 照史 流星 あなた
桐山照史
桐山照史
景色綺麗やんなぁ〜
濵田崇裕
濵田崇裕
せやなぁー
藤井流星
藤井流星
あなた、俺さ、伝えたいことあんねんけど...
2人
(え、まさか言う気か?)
藤井流星
藤井流星
俺、あなたが好きやねん...
2人
やっぱり言ったァー!
あなた

え、?ちょっと待って、混乱してきたわ

濵田崇裕
濵田崇裕
混乱してきたとこ悪いねんけどさ、俺もやねん
桐山照史
桐山照史
俺もあなたのこと好きやねん
あなた

チ───(´-ω-`)───ン

藤井流星
藤井流星
だっ、大丈夫か?
あなた

ハイ、一様

何やかんやで2回目も終わり、
しげの番が回ってきた

プリ小説オーディオドラマ