第28話

さぼってました
1,099
2019/04/25 08:06
ん・・・
あなた
あなた
まっくら
あなた
あなた
ここどこ?
そうだ私何かの下敷きになったんだ・・・
あなた
あなた
死んだのかな
あなた
あなた
そっか・・・
別に生きたい理由なんてないし死んでもいっか
あなた
あなた
まって
あなた
あなた
何言ってんの私
あなた
あなた
その言葉さとみくんの前で言ったら・・・
そうだよ
何言ってんの
あなた
あなた
私は生きなくちゃ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みく
みく
みんな!!
ななもり
ななもり
みくちゃん
みく
みく
あなたは!?
どうなったの!?
さとみ
さとみ
それが・・・
るぅと
るぅと
今病院にいると思います
みく
みく
は!?
なんで!
ジェル
ジェル
廃墟の学校にいたんだろ?
学校にあった何かの下敷きになったんや
みく
みく
・・・
さとみ
さとみ
それで今から病院に行くところ
みく
みく
早く行こ!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                   手術中    
すとぷり
すとぷり
・・・
さとみ
さとみ
たすかる・・・よな
ななもり
ななもり
・・・分からない
医者)一命は取り留めました
ですがいつ目を覚ますかは分かりません
みく
みく
そんな・・・うそでしょ
みく
みく
なんで!あなたばっかりが!
ころん
ころん
・・・今は待と?
みく
みく
・・・
ころん
ころん
いつかは目を覚ますから
みく
みく
うん
るぅと
るぅと
てかあなたちゃんを襲ったやつはどうなったんですかね?
ジェル
ジェル
あいつ?あー
さとみ
さとみ
ニュースで見たけど亡くなったって
ななもり
ななもり
あなたちゃんが助かって良かったよ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから俺達は毎日欠かさず看病に来た
さとみ
さとみ
なあ、いつ目を覚ますんだよ
半年がすぎた・・・
ななもり
ななもり
もう少しで卒業だな
るぅと
るぅと
一緒に出れますかね?
みく
みく
出れるよ
ころん
ころん
そうだな
莉犬
莉犬
もう遅いし、帰ろ?
ジェル
ジェル
そうやな
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
っ!いたっ!
医者)目を覚ましたんですね!?
少し待っててください。担当医を呼んできます
あなた
あなた
え・・・はい
1時間後
医者のひとは色々なことを話してくれた
毎日毎日皆がきてくれたこと
いつも笑顔で私が目を覚ますのを待っていたこと
他愛のない話でいつかあなたもって言ってくれてたこと
色々聞いた
あなた
あなた
そんなこと聞いたらさ・・・
私はあることを決意した
あなた
あなた
私が退院出来るのはいつですか?
ナース)あと1ヶ月ぐらいですよ
あなた
あなた
・・・よし!ナースさんお願いごとがあります
あなた
あなた
私はまだ━━━━━ということにしてくれませんか?
ナース)どうしてですか?
あなた
あなた
もう迷惑はかけたくないからです
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むつき(作者)
むつき(作者)
めっちゃさぼっててすみません

プリ小説オーディオドラマ