第8話

大急ぎ?
1,051
2021/09/14 10:59
AM8:00
涼野(なまえ)
涼野あなた
ゆうたぐっすりだな〜笑
先に起きて顔洗ったり色々してメイクなう💄 ✨💕
涼野(なまえ)
涼野あなた
ゆうた起こすべきだよな〜
☎プルルル📞
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞はーいもしもーし
やまと
やまと
📞もう起きてた〜?
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞あたまえよ〜
やまと
やまと
📞ゆうたは〜?
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞ぐっすり寝てるよ
やまと
やまと
📞もうそろ起こしといて〜9時ぐらいにまた連絡入れるから
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞りょうかーい!朝ごはんは食べといたらいい?
やまと
やまと
📞あ〜その方がありがたいかもあなたいるから大丈夫だと思うけど今日長いし2人ともしっかりセットしてきてね
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞あったりまえよ!久しぶりにかずえに会えるんよ!?
やまと
やまと
📞相変わらずかずえい大好きなのうざいわ〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞かずえしか勝たん笑
やまと
やまと
📞じゃあゆうた起こしといてね〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞はーい後でね〜
やまと
やまと
📞はーい
プツッ☎☎
涼野(なまえ)
涼野あなた
メイク終わったし起こすぞ〜
ゲーセンで取ったミニオンのでっかいぬいぐるみを抱きしめて寝てるゆうた
涼野(なまえ)
涼野あなた
どっちがミニオンかわからん笑笑ゆた〜!!起きろ〜!!
ゆうた
ゆうた
ぅ〜後5分
涼野(なまえ)
涼野あなた
小学生か!笑やまが二人ともしっかり準備して来いって言ってたからとりあいず起きろ〜
起こそうと思って少し近づいたその一瞬!
涼野(なまえ)
涼野あなた
ふぇ!?
いつの間にかゆうたの腕の中
ゆうた
ゆうた
おっし捕まえた〜あなたも寝ようぜ〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
何やってんだ笑私もうメイクしたんですけど?笑
ゆうた
ゆうた
じゃああと10秒で起きるからそれまでこのままでいて
涼野(なまえ)
涼野あなた
はいはい笑じゅー!きゅー!はーち!なーな!ろーく!ごー!よーん!さーん!にー!いーち!ぜーろー!
ゆうた
ゆうた
よしっ!おはよあなた
( ´・ω・)/ぽんぽん
涼野(なまえ)
涼野あなた
おはよ〜頭ぽんぽんすんなし笑
ゆうた
ゆうた
あなた何着る〜?
涼野(なまえ)
涼野あなた
なんでもええよ〜
ゆうた
ゆうた
どんなのがいい?
涼野(なまえ)
涼野あなた
オソロにしよーぜー
ゆうた
ゆうた
じゃあこれなー
涼野(なまえ)
涼野あなた
おけー先着替えていいよ〜
ゆうた
ゆうた
あなたやまと朝ごはんとかなんか言ってた?
涼野(なまえ)
涼野あなた
食べて来といてって言ってた気がする
ゆうた
ゆうた
了解
涼野(なまえ)
涼野あなた
着替えてる間に作っとくよ
ゆうた
ゆうた
さんきゅ頼んだ
ゆうた着替え完了
ゆうた
ゆうた
あなた〜着替えたよ〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
りょーかい!もう出来たから適当に色々しといて〜
ゆうた
ゆうた
あなたほぼ家主やん笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
確かに笑
ゆうた
ゆうた
あなたが髪セットしてくれるってことでいい?
涼野(なまえ)
涼野あなた
全然それはいいんやけど早く出てってくれんと着替えれないんだけど笑
ゆうた
ゆうた
あ!マジごめん!💦
ドタドタ🚪
涼野(なまえ)
涼野あなた
ほんと天然なんかね?笑
ゆうた
ゆうた
やらかした💦
あなた着替え完了
涼野(なまえ)
涼野あなた
I˙꒳​˙)ゆうた〜
ゆうた
ゆうた
うぉ!着替えた?
涼野(なまえ)
涼野あなた
着替えた〜ご飯食べよ〜
ゆうた
ゆうた
ちょっと待ってあと髪だけ
涼野(なまえ)
涼野あなた
やってあげる座って?
ゆうた
ゆうた
お、さんきゅ
これもうカップルの会話やん🥺尊っ✨byゆーちゃん
涼野(なまえ)
涼野あなた
今日前髪ありにしてみない?
ゆうた
ゆうた
前髪あり?
涼野(なまえ)
涼野あなた
最近センター分け多いし私ゆうたの前髪あり結構好きなんだよね〜
ゆうた
ゆうた
あなたに任せるよ
涼野(なまえ)
涼野あなた
ほーい
出来上がったゆうたの髪型はこんな感じ
こんな感じのもうちょっとくるくる笑
ゆうた
ゆうた
いつもよりくるくるじゃね?
涼野(なまえ)
涼野あなた
チワワみたいで可愛いじゃん
ゆうた
ゆうた
まぁいっか!サンキューな!飯食おーぜ
涼野(なまえ)
涼野あなた
お腹すいた〜時間もあんま無いし早く食べよ〜
ゆうた
ゆうた
俺準備しとくからあなたも髪型ちょっとだけやってていいよ
涼野(なまえ)
涼野あなた
ありがと〜お言葉に甘えて😊私のアイロンどこにあるっけ?
ゆうた
ゆうた
ドライヤーの棚にある〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
はーい
5分後···
ゆうた
ゆうた
あなたご飯準備できたよ〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
私もできた〜!
ゆうた
ゆうた
可愛い、、
髪型はこんな感じ!
涼野(なまえ)
涼野あなた
ご飯食べよ〜
(なまえ)ゆた
あなたゆた
いただきまーす!
ゆうた
ゆうた
あなた五分でそのクオリティほんと器用だよね
涼野(なまえ)
涼野あなた
これ手抜きだから早いだけだよ笑
ゆうた
ゆうた
いつもしない髪型だからみんな驚くんじゃね?
涼野(なまえ)
涼野あなた
こんな5分クオリティで喜んでくれるとかありがたい笑
ゆうた
ゆうた
時間かけたらもっと可愛くなるってことでしょ?
涼野(なまえ)
涼野あなた
可愛くなるかわ別としてもっと時間かけたら結婚式とかでする髪型ぐらいにはなれるかな?
ゆうた
ゆうた
すご
プルルルル📞
涼野(なまえ)
涼野あなた
やまから電話
やまと
やまと
📞あなた〜後五分で迎えに行くって言ったら二人とも出れる?
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞出れるよ〜
ゆうた
ゆうた
あなたまだご飯食べてるし皿洗わなきゃ行けないし無理じゃね?
涼野(なまえ)
涼野あなた
行ける行ける洗い物は私するし
やまと
やまと
📞じゃあ後五分で迎えに行くわ〜ゆうたに変われる?
ゆうた
ゆうた
📞スピーカーで聞いてる
やまと
やまと
📞この前買ったあなたのパジャマあったろ?それ持って来といて今日あっちゃん家泊まるから
ゆうた
ゆうた
📞了解俺のもいるってこと?
やまと
やまと
📞当たり前よ
ゆうた
ゆうた
📞了解飯食ってるからじゃーな
ブチッ☎☎
涼野(なまえ)
涼野あなた
パジャマってなに?
ゆうた
ゆうた
この前やまとに買い物付き合わされた時に似合いそうなのあったから買った
涼野(なまえ)
涼野あなた
いつの間に!?ヌルッと報告しないで?笑言ってくれたら買いに一緒に行ったのに
ゆうた
ゆうた
まぁまぁ俺らがあげたかっただけだから気にすんなって
涼野(なまえ)
涼野あなた
はーい
ゆうた
ゆうた
ごちそうさま〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
私もごちそうさま〜ゆうた準備していいよ私洗っとくから
ゆうた
ゆうた
ありがと
三分後···
涼野(なまえ)
涼野あなた
ゆうた準備出来たー?
ゆうた
ゆうた
できたよ〜
\ピンポーン/
ゆうた
ゆうた
うい
やまと
やまと
迎えに来たー
ゆうた
ゆうた
降りるわ
やまと
やまと
はーい
トコトコトコ🚶🚶

続く!

プリ小説オーディオドラマ