第9話

おはー
973
2021/09/18 13:58
涼野(なまえ)
涼野あなた
おはよ〜
ゆうた
ゆうた
おつー
やまと
やまと
二人ともおはよ〜
ひゅうが
ひゅうが
うぃおつー
ゆうま
ゆうま
あなたおはよー
あむぎり
あむぎり
おはよう〜
ぼん
ぼん
二人ともおはよ〜
ごうた
ごうた
おはようございます!!
やまと
やまと
今日はドライブ画角はなしでゲーセン着いてから車画角で後編オープニング撮ってゲーセン入っていくって感じなその後はまた後で説明するわ
ゆうた
ゆうた
事前に場所はひゅうがに伝えてあるからとりあえず出発しね?
ひゅうが
ひゅうが
その前にさ今日のあなた髪型いつもと雰囲気違う感じで可愛くない?
あむぎり
あむぎり
思った!
ゆうた
ゆうた
あなたこれ手抜きなんだよね〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
ね〜五分でやったもんね〜😊
やまと
やまと
なにその会話ずるい
ゆうま
ゆうま
雰囲気違う感じでめっちゃ好きその髪型
涼野(なまえ)
涼野あなた
べた褒めどうも笑
ごうた
ごうた
あなたさん超可愛いっす
涼野(なまえ)
涼野あなた
可愛い後輩をもったよ私は笑
やまと
やまと
とりあえずひゅうがとゆうたとあなたとあむぎりがベンツで他がぼんの車な
コムドット
コムドット
はーい
ベンツ内
ひゅうが
ひゅうが
あなた昨日どんな感じだった?久しぶりにゆうたん家に泊まり
涼野(なまえ)
涼野あなた
めっちゃ楽しかったよね?
ゆうた
ゆうた
なんか色々とな笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
あ、あっちゃん編集変わるよ
あむぎり
あむぎり
いやでも俺担当だから
涼野(なまえ)
涼野あなた
まぁまぁやまとには内緒ってことで🥰
あむぎり
あむぎり
お願いしまぁぁす!!
涼野(なまえ)
涼野あなた
ひゅうがも話続けてていいよ〜編集しながら話そ〜よ
ひゅうが
ひゅうが
あなた大変だろ?
涼野(なまえ)
涼野あなた
私なんかしてもらってばっかりで落ち着かないんだよね笑
ゆうた
ゆうた
あなた無理すんなよ?
涼野(なまえ)
涼野あなた
大丈夫だって〜笑
ひゅうが
ひゅうが
そこまで言うなら笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
昨日あれからゆうたと二人で色々話してたんだよね〜
ゆうた
ゆうた
あなたの初恋の話とか彼氏の話とか
涼野(なまえ)
涼野あなた
あ!ゆうた誰かと二人で出かけたっていう話は後でするから内緒ね🤫
ゆうた
ゆうた
あーね笑了解笑
ひゅうが
ひゅうが
なになに気になる二人しか知らないとかずるいって笑
あむぎり
あむぎり
あなたの初恋の話今してよ〜
涼野(なまえ)
涼野あなた
私の初恋なんてみんな知ってるもんだと思ってたんだよね本当は笑
ひゅうが
ひゅうが
全然知らない笑ゆうたあなたの初恋の人誰??
ゆうた
ゆうた
え、///俺に聞くなってあなたに聞けよ、、
涼野(なまえ)
涼野あなた
そんな気になるかね笑ヒントみたいになるかもしれんけど昨日もそうだけどゆうたいるところで言うの気まずい笑
ひゅうが
ひゅうが
え!え!え!まじ!?ゆうた!?
あむぎり
あむぎり
そうなんだ〜
ゆうた
ゆうた
これ二人だったらただ気まずいだけだけどお前ら居たらさらに気まずいわ笑
ひゅうが
ひゅうが
え、いつ諦めた?
涼野(なまえ)
涼野あなた
ゆうたがともいちゃんのこと好きって言ってた時だったかな
あむぎり
あむぎり
その次好きになったのは?
涼野(なまえ)
涼野あなた
その次は初めて付き合った人だね笑
ひゅうが
ひゅうが
あぁ〜笑笑
ゆうた
ゆうた
初めて付き合ったのっていつ?
涼野(なまえ)
涼野あなた
あれ?ゆうた言わなかったっけ?
ゆうた
ゆうた
そんな話してない笑中学の時の彼氏の話はしたけど
ひゅうが
ひゅうが
それだよ笑
ゆうた
ゆうた
えぇぇぇぇ!!まじ!?
あむぎり
あむぎり
待って待って置いてかないで笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
ひゅうがだよ笑
あむぎり
あむぎり
あのあなたの中学の時の謎の彼氏がひゅうがってこと?
涼野(なまえ)
涼野あなた
そうそう笑
ひゅうが
ひゅうが
俺らまじでよく隠し通してたよな笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
二人で帰ったりもしてたのにね笑
ひゅうが
ひゅうが
確かに笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
ていうかこれ以上話したらやまお泊まりの時こういう話したがるんだから面白くないでしょ?笑
ひゅうが
ひゅうが
うっわ〜全部聞きてぇ笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
だーめ!笑
ゆうた
ゆうた
やば今の動画撮っとけば良かった可愛すぎ笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
なんかもう下心あるやつしかいないんだけど笑
あむぎり
あむぎり
愛されてますね〜笑
涼野(なまえ)
涼野あなた
よしっ!あっちゃん編集終わった〜
ひゅがあむ
ひゅがあむ
え!!
ゆうた
ゆうた
早くね!?
涼野(なまえ)
涼野あなた
何分たった?
ひゅうが
ひゅうが
15分しかたってない
ゆうた
ゆうた
何分素材?
あむぎり
あむぎり
1時間素材をとりあえずカットやってたんだけど、、
涼野(なまえ)
涼野あなた
カットとシロテキとテロップまではやったよ
ひゅうが
ひゅうが
いややばすぎる、、
涼野(なまえ)
涼野あなた
なんか最速よね!?
ゆうた
ゆうた
えぐい、、
あむぎり
あむぎり
一応カットとシロテキ担当だったんだけどそこまで、、
ひゅうが
ひゅうが
やっぱやまとに電話しよ!
涼野(なまえ)
涼野あなた
自慢しちゃお(o´罒`o)ヘヘッ
ゆうた
ゆうた
俺かけるわ
プルルル📞📞
やまと
やまと
📞どしたー
ゆうた
ゆうた
📞あなたがえぐい
やまと
やまと
📞は?
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞やま〜あっちゃんの編集変わって貰ったのねそしたら1時間素材だったやつがカット、シロテキ、テロップ全部終わらせて15分しかたってなかったの笑
やまと
やまと
📞それはえぐい!
ひゅうが
ひゅうが
📞後5分もないぐらいだから切るぞー!
やまと
やまと
📞あなたお疲れ様〜✨
涼野(なまえ)
涼野あなた
📞やまじゃーね!
プツッ☎

続く!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
ゆーちゃん
ゆーちゃん
皆さん!いつも読んで下さりありがとうございます!皆さんのおかげで沢山ある小説の中からデイリーランキング恋愛にて153位を取る事ができました!大きな数字ですが結構凄いことだと思います!これからもよろしくお願いします!!それからフォローもよろしくお願いします!
ゆーちゃん
ゆーちゃん
ゆうたのshortストーリーも新しく載せようかな〜と思ってるんですけどどうしましょ

アンケート

ゆうたのshortストーリー乗せますか?
載せる!
91%
いやぁ💦
9%
投票数: 205票

プリ小説オーディオドラマ