第36話

33
4,845
2020/11/24 11:41
あなたが帰ってこないまま


















1週間が経ち


デビューの日













🐶『ヒョン、あなたは?』


🍒『んーそれがデビューは俺ら13人らしい』


🐶『え、14じゃないんですか!?』



🍒『違うんだって』


🐴『やっぱり体力的にじゃない?』



🍒『んー、そうなのかな?』



















.



🍚『どこいったんだろうな』

🦊『それな』

🐱『実はこの中に変装してとか』

🦖『わ、それは監視じゃないですか』












🍒『あ、ハニまた社長と連絡が取れないんだよね』


👼『へ?また?』


🐶『連絡?』


🍒『最近連絡取れなくて』


👼『変なんだよねぇ社長室行った時も背中むけてたし』



🐶『ヒョンの方向かなかったんですか?』


👼『うん、一切』


🐶『実は社長じゃないとか』


👼『いや〜…』


🍒『もしかしてハ…ニ


スタッフ『そろそろ出番ですよ』


🍒『あ、はーいみんな行くぞ』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
















主も謎のまま←
13人でデビューを迎えた)) '-' )













プリ小説オーディオドラマ