第79話

76.
3,193
2021/01/16 16:47


🚪


👼『はぁはぁッ…いやぁ疲れたね‪w』



🍒『こんな、全力で走ることないよ?‪w』



🐰『おかえり2人とも、何もなくてよかったよ』


👼『ほんとね‪wちょっと嫌な感じがして‪w』


🍒『夜だし余計な‪w』


🐰『うんうん、で何買ってきたの?』


🍒『3人で久しぶりに飲もうって思って』


👼『そう、その飲むおかずを買いに‪w』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








🍊『zzz…』


🐸『いやぁ静かになった‪w』

『ゆっくり休むんだよ〜』



ガチャッ


🐴『僕と一緒に寝よう?』


🐸『……わかったそっち行くね』


🐴『(今の間は何!!?)』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🥀『…団結力すばらいなぁ‪w』


🦖『そりゃ何年も一緒にいますから』



🥀『2人いっぺんにか…ふーん?』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








🐱『…待てなかった』


🦊『…な、やるって決めたらすぐだよなやっぱ』


🐱『…でどうしようね、2人いっぺんには厳しくない』


🦊『さすがに無理だろ』






プリ小説オーディオドラマ