第57話

54.
3,908
2020/12/14 11:55
トレイ




🦊『ディノ!!』


🦊『いない…』





『ウォヌさんそろそろ』
『ディノさんは?』


🦊『親が倒れたみたいでッ今日は僕一人で…』




『わ、分かりしたッ』










ウジ達に連絡してる暇はない…






🦊『頼むッ無事で居てくれ…』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🍊『この時間がやって来ましたッ』

🐶『____ラジオ〜!』

🍊『今日からnewで1人増えましたッ』

🐶『SEVENTEENのキムミンギュですよろしくお願いしま〜す』

🌺『いやぁ凄いですねぇ‪w』
『いつかここ占領されるんじゃないですかね‪w』

🍊『しちゃいますか‪w』

🌺『数人、外で待機になりますよ?‪w』

🐶『大丈夫ですよ‪wスラッっとした人しかいないんで‪w』

🌺『‪w‪w‪w‪w』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🍚『よし、仕事終わり帰るぞホシ』

🐹『いつでも帰れるよ〜』

🍚『あ、それともウォヌ達のとこ行く?‪w』

🐹『この近くでやってるの?‪』

🍚『うん、そろそろ始まるはず』

🐹『行こう‪w』












🍚『確かここら辺…ん?』

🐹『ん?ウジ?』

🍚『誰が担がれて…出てきた』

🐹『えぇ誘拐?』

🍚『…とりあえず行くか』








プリ小説オーディオドラマ