第46話

43
4,351
2020/12/04 14:36



『お待たせしました〜』



🍚『わ、美味そう…』

🐹『え、すごくそれ美味しそうッ』




『ごゆっくりどうぞ〜』




🍚🐹『いただきまーす』




🐹『ッッ美味しいっ』

🍚『ッうま』













🍚『それで、話したいことって?』

🐹『うん』

🍚『なに?』

🐹『あのね…コレ見て欲しいんだけど、』





🍚『…まじか』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






え?スングァン達が出てきてない?
毎日お仕事頑張ってますよ✨

















🍊『だァァァ疲れたッ』

🍊『MCってこんなに大変なんだぁ…』

🌺『お疲れ様〜初めてなのに凄いねぇ』

🍊『高校が放送系だったんで‪話すには問題ないです‪w』

🌺『そっかそっか‪〜これからもよろしくね』
『んー、今日はもう帰っていいよ〜』


🍊『良いんですか?』

🌺『うん‪w頑張ったからねぇ早く帰りな〜』

🍊『ありがとうございますッお疲れ様でした!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🐴『わっ、わっ無理無理無理』

🐶『ヤダ助けてミョンホぉぉぉ』

🇺🇸『えーぃヒョン達こんな高さでビビってるんですか?‪w』

🐴『ボノニ怖くないの!?』

🐶『どうかしてるゥウウ』

🇺🇸『別に‪w‪w』












🐸『わぁ、、高いなぁ…』
『上、寒そうだなぁ、、』
『早くバンジーしてよ、、首疲れるんだけど』












🇺🇸『先に飛びますね‪w』

ピューん



🇺🇸わぁあぁ‪w‪w‪w




🐶🐴『ボノニぃぃぃい』




プリ小説オーディオドラマ