第19話

16
6,064
2020/11/04 03:11





🐹『あぁ今日は練習してきた成果を見せる日』

🐴『わぁぁ緊張ッ』

🥀『…』

🍊『あなた緊張してるの?‪w』

🥀『みんな上手いからさミスできないじゃんッ』











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






『うん、あなたも練習頑張ったみたいだな』


🐸『よかったねあなた』

🐶『早くデビューできるといいなぁあああ』


🥀『(*´ ∨`)』


『じゃあ今日は帰っていいぞーお疲れ様』



💎🥀『お疲れ様でしたぁあああ』






👼『クプス、シュアー帰ろ〜』

🍒🐰『まってー』






🐸『さ、僕達も帰ろミンギュ』

🐶『どぎょまぁあああいくよおおおお』

🐴『待ってぇぇぇえ』





🐹『俺らも帰ろう!』

🦖『ひ、ヒョンぼくもいいですか!』

🐱『もちろん早く帰ろ』

🦊『行こう』

🍚『うん、はやく』

🥀『あのー私もいいですか』


🦊🐱🦖🍚『は』


🥀『いいですか?』

🥀『女の子1人で帰らせる気ですか?』




🐹『あ、あなたそこにいたの早くみんなで帰ろ!』



🥀『いましたー‪w』

タッタッ4人の前を横切ってホシの隣に






















🥀ニヤ…*ё+..*


🦖🐱🦊🍚!!



プリ小説オーディオドラマ