第60話

57
3,911
2020/12/16 23:15
🐹『ウォヌ!』

🍚『ウォヌ…終わったのか?』

🦊『うん』
『それで…ディノが、トイレ行ってから戻ってこないんだよもしかしたらッ』

🍚『あぁそのもしかしたらだよ‪…』

🐹 『誰かが担がれてここを出てきたんだよ』

🍚『もしかしたらそいつがディノかもしれない』

🦊『俺がちゃんとトイレまで着いていけばっ』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









あなた『誰かが私の復讐を助けてくれてる?』
『まぁいっか死ぬに越したことはない』

『きっと私と同じ人なんだこの人達が憎いんだな』

『手、汚れなくて済むわ…感謝感謝』


🥀←兄に取られたんで
🦔←あなたに変更します(((え



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🐱『いやぁ久しぶりに母国語話すと分からなくなるね‪w』

🐸『しばらく2人の時は母国語にしましょう‪w』

🐱『そうだね‪w』
『よし、仕事も終わったし?このまま出かけよっか!』


🐸『やった!ジュニヒョン、こっちのものなにか一緒のもの買いません?』

🐱『おぉいいねぇ?』





優雅でいいですね(((







━━━━━━━━━━━━━━━

宣伝です



個人的にミンギュのが好き(((聞いてない


更新は少なめであるが
良かったら見に行ってください( -᷄ ᗜ -᷅ )


(((韓国語できるっていいよね私にも教えてくれ←

プリ小説オーディオドラマ