第83話

80.
3,023
2021/01/24 12:52
『おぉまたせしましたぁあああ』
『特盛とッ特盛デースっ』







🍚『いや、あの…ひとつを特盛で頼んだんですけど』


『サービスですよッサービス!!アンニョンサラバダ』










🍊『あ、ちょ…行っちゃいましたね』


🍚『…仕方ないか‪』

『残したら俺食うわ』


🍊『はいっ!』






≡┏( ^o^)┛昼食タイム≡┏( ^o^)┛









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










こちらもお昼









🥀『…おい、何食いたい』



🦖『いえ、食欲ないので大丈夫です』



🥀『そうか』




🦖『殺しに行かないんですね』




🥀『まだその時じゃない』

『まぁ…妹次第だな』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🍒『ッッ少し休憩しよう』

👼『疲れたッ』

🦊『(lll_ _ ))』

🐱『ウォヌが‪w‪w‪w』

🐸『ヒョン達大丈夫ですか?』


🍒『チャイナ組の体力どうなってんだよ‪w‪w‪w』

👼『ケロッとしてるよ、、化け物だッ‪w』



🐱『僕だって疲れてる〜‪w』

🐸『僕も同じです‪w』

🦊『その体力ワケロ…‪w』









〜運動場に来て筋トレ中〜








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🍊『グフッ…苦しいッ』


🍚『よく食ったな‪w‪w‪w』


🍊『美味しくて、、つい、、、‪w』


🍚『喜んでもらえて良かったよ‪w』

『で、苦しいとこ悪いけど歌詞の続き書くよ‪w』

『これ完成させて欲しい‪からw』




🍊『?????』




🍚『次のアルバムに入れる事にした』




🍊『((( ;゚Д゚))エッ!?』

『い、今決めたんですか!?』




🍚『飯食ってる時に決めた、だから今日中に終わらせろ‪w』











プリ小説オーディオドラマ