第48話

45
4,219
2020/12/06 10:58


🍚『日記にそう書かれてたんだ』

🐹『…』

🍚『誰かといればお前が連れ去られることは無い』

🐹『…ジフナずっとそばにいてね?』

🍚『おう、、』

🐹『そろそろ帰ろっか』



『ありがとうございましたお気をつけて』






🍚『暗くなる前に帰ろう』

🐹『そうだね』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










🍒『最初に0人目、次に1人目それからは来てないんだ』

🦖『なんでこないんでしょう』

🦊『それはあれだろまだ殺れてないからだと思うが?』

🐱『…そっか殺れてたら次来るもんね』

👼『0人目って誰か…』

🦊『社長ですねきっと』

👼『ッ、、』

🍒『次の1人目は誰なんだ…』

🐱『それは、、』













🦖『ホシヒョンです』

🍒👼『!!?』

🦖『今日はウジヒョンと居るから大丈夫だと思いますけど』

🐱『そういえば2人帰ってくるの遅いね』

🦊『確かに皮膚科だけならもう帰ってきてるよな…』

🍒『まさか、、、』
















🐹🍚『ただいまー!!』




















🍒👼『ほし、うじ!!』



プリ小説オーディオドラマ