第93話

90.
2,748
2021/02/22 13:06

🐱『えーと最後に使ったのはソファだったはず!』






ボフボフ






🐱『あ、あった…よし早く戻ろう』

『急げっ急げっ』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











🐸『Zz…』







🍒『あれ、また寝てのハオ』


👼『そりゃね、嫌な夢見たんだし』


🍒『まぁな…』



🚪

🐱『えーと最後に使ったのはソファだったはず!』






ボフボフ






🐱『あ、あった…よし早く戻ろう』

『急げっ急げっ』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ジョンハン部屋








🐸『Zz…』







🍒『あれ、寝たのハオ』


👼『そりゃね、嫌な夢見たんだし』


🍒『まぁな…』



🚪



🐰『ここにいたんだね』

『夜どうするってミンギュが』






👼🍒『なんでもいいよって』





🐰『だよねw』

『ハオも適当でいいかな?』




🍒『ジュン帰ってきてからでいいんじゃないか』




🐰『わかった、2人のは適当に用意しとくよ』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🍊『ねぇボノニ、みてみて!』

🇺🇸『ん?…また美容のもの買ったの?』

🍊『欲しくて欲しくて買っちゃった!』

🇺🇸『買いすぎだよw』







🐴『ヒョン…?ハオどこいったんだろう?』

🍚『え、、んー、ヒョン達居ないから部屋じゃない?』

🐴『珍しいね?』

🍚『そうだな』





🦊『なんか手伝うか?』

🐶『め、めずらしいですね…?』

🦊『俺だけポツンだからな暇』

🐶『はあw』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






🍊『お腹いっぱいありがとうミンギュヒョン』


🐶『いーえ』




🍒『さ、皆に風呂に入れよー』






💎『はーい』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






👼『(ジュンが全然帰ってこない、もしかして)』









📱マネ『ジュンが居なくなった』

『ホシと同じだ』








👼『マジか…』

『『スンチョルー!』』












プリ小説オーディオドラマ