第73話

70
3,263
2021/01/05 11:02


👼『ハァハァ…いたッ?』


🦊『こっちにはいなかったですッ』


🍒『ホシ、どこ行ったんだッ』






『ヒョン!ウォヌ!』






🐰『ウジ!どうだった?』


🍚『監視カメラ確認したんだけど俺らが戻って来る時間帯だけ記録が丸々なかった』


🍚『そしてそこの監視の人寝てた、いや、眠らされてた?』




👼『…そうなるともうここにホシ達はいないか』



🦊『また守れなかった』





🍒『ッとりあえず戻るぞ』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









🐱『(じー)📱』



🍊『(ホシヒョン…)📱』



🐸『…ホシヒョン生きてますよね?』



🐱『…どうだろう』



🐶『やっぱ俺も探す』



🐴『僕もッ』








ガチャ🚪『ホシはいなかったよ』










🐱『ウジ!』





🍚『ホシはもう連れ去られたここにはいない』





🐴🐶🐸🍊『!!』





👼『あとは家で話そう』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ガチャンッ





🐹『…なんで?外してよこれ!』






🦖『ヒョン落ち着いてッ、僕もほら』




🥀『いやぁマンネくんは大人しくていいね』



🐹『( ・ὢ・ )』




🥀『あぁそんな怖い顔するなよ』





🐹『お前、死んだはずじゃ!』




🥀『おーおー存じ上げ?』

『実は死んでない(((てへっ』

『落ちたのは全くの別人』

『お前らは道ずれだ助けようともしなかったからな』



🐹『…』



🥀『ふっ…まぁそんな事どうでもいい』




🥀『ホシ』


🥀『数日優雅に過ごすんだな、ここで』

プリ小説オーディオドラマ