第92話

89.
2,701
2021/02/18 21:17

📷✨




『…うん、OK、お疲れ様でした』




🐱『終わりですか?』




『終わり、着替えて帰っていいよ』




🐱『はい!ありがとうございました〜』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🐸『…そろそろ終わるかな?』



📱♬*゜『これから帰るよ!』



🐸『待ってます…っと』




🍊『ヒョン、顔がニヤニヤしてますよ〜?w』


🐸『やだ、見ないでよw』


🍚『そりゃジュン帰ってくるからな今からw』


🐸『ヒョンの所にも連絡はいったんですね』


🍊『おぉー、落ち込み顔にw』


🍚『ww』


🐸『やー、僕で遊ばないで!』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





『ジュン、帰るぞー』




🐱『はーい』






👣👣







車ー



『忘れ物ないか?大丈夫か?』



🐱『んー、、あ、普通に携帯置いてきちゃった』



『えぇ…一緒に取りに行くか』



🐱『いや、大丈夫だよ?僕一人で行ってくるね!』



『あ、、まてッ1人じゃ…!!』












プリ小説オーディオドラマ