第15話

12
6,357
2020/10/30 22:50




🦊『いじめと言ってもクラスの数人とかじゃない』

🦊『先生も加担してたんだ確か』


🐱『え、まさかウォヌ達…』


🦊『見てただけさ、、先生も加わってちゃな』



🐱『そっか…ん、ここから韓国語だ』



🦊『ここに入ってきたッあたりだな』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














○月✕日



今日、あるグループに入った
そのグループは兄が通ってた高校の
人がわんさかいるらしい




○月✕日

1人の人になんか見られてた




○月✕日


今日はやけに部屋くる人が多かった































○月✕日
1人の人に部屋を見られた


その後あの人に話してたのを見た





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





きっとこの日記見られてるはず
これみてるお前から消してやる
待っててね







🦊🐱『…(やばい)』









見てはいけないものを見た2人
そしてウジはどこへ←




プリ小説オーディオドラマ