第3話

決断〜ゲーム編①〜
4,203
2020/01/20 14:40
あんなことを言ってから、もう2週間もたってしまった

まだ、決断が出来ていない

でも、最近はずっとジェルくんを目で追いかけているような気がしている
ななもり。
ななもり。
本当にどうしちゃったんだろう、僕の頭
ななもり。
ななもり。
もしかして、僕、ジェルくんのこと・・・
ななもり。
ななもり。
いや、ないない!
ーー仕事帰りーー
ころん
ころん
ねぇ、今日すとぷりハウス行かない?
さとみ
さとみ
あー、たまにはいいな!
ころん
ころん
じゃあ決定!
莉犬
莉犬
イエーイ(σ≧∀≦)σ
るぅと
るぅと
ウイーンガシャンウイーンガシャン
ころん
ころん
(゚ω゚)えっ...
ーーすとぷりハウスーー
ジェル
ジェル
着いたはいいけど、何する?
るぅと
るぅと
じゃあ、この前配信でやった、愛してるよゲームやりませんか?ww
さとみ
さとみ
いいじゃーんww
ななもり。
ななもり。
え、え、え、
ころん
ころん
どうしたの?なーくん
ななもり。
ななもり。
い、いや何でもない!
るぅと
るぅと
じゃあペア作りましょうか!
莉犬
莉犬
クジでいいんじゃない?
さとみ
さとみ
じゃあそうしよっか
ななもり。
ななもり。
(どうしよう、これでもしジェルくんとだったら・・・)
ジェル
ジェル
(☆∀☆)ニヤ
ななもり。
ななもり。
笑ってるんですけどー!!!!!!
ころん
ころん
本当に大丈夫?なーくん
ななもり。
ななもり。
あ、あ、何でもないよ!よ!
ころん
ころん
そう?まぁいいけど
るぅと
るぅと
じゃあ行きますよー?
せーの!
ころん
ころん
①!
ななもり。
ななもり。
③!
るぅと
るぅと
②!
莉犬
莉犬
②!
さとみ
さとみ
①!
ジェル
ジェル
④!
さとみ
さとみ
おいジェルw④ねーだろww
ジェル
ジェル
あ、ちょっとバグが、
ジェル
ジェル
③!
ななもり。
ななもり。
え、まじか
続く

プリ小説オーディオドラマ