第10話

幼児化
1,865
2021/11/21 09:44
拳藤一佳
物間、なんか心当たりある?
鉄哲徹鐵
昨日、出かけてたときか!?
物間寧人
うん。あなた、なんか怪しそうな人にぶつかってなかったっけ…?
如月あなた
あ…、それだッッ!!
小森希乃子
どんな人だったか覚えてるノコ?
如月あなた
えっと…なんか、フード被ってた!
物間寧人
全身黒で怪しそうだったよ。
拳藤一佳
全身黒って言われたら…
黒色支配
俺。
小大唯
ん。
物間寧人
いや、黒色とはぶつかってなかった。
取陰切奈
当たり前だろw
如月あなた
じゃあ誰なんだあ!
拳藤一佳
あ。
物間寧人
どうしたんだい?拳藤。
拳藤一佳
最近、あなたみたいに幼児化する事件が多いってブラキン先生言ってなかった?
取陰切奈
あー、なんか言ってたな〜。
小大唯
ん。
小森希乃子
それノコ!
柳レイ子
犯人はまだ捕まってないみたいだよ。
物間寧人
あ、待って。ネットニュースにあがってる。
拳藤一佳
なにが?
物間寧人
【無差別幼児化事件、犯人捕まる】だってさ。
如月あなた
おぉ!
黒色支配
なら、戻し方とかわかるな。
鉄哲徹鐵
だな!!!
拳藤一佳
ちょ、見せて。
物間寧人
自分のスマホで見なよ。まぁ、いいけど…。
拳藤一佳
あなた、物間。
如月あなた
ん?
小森希乃子
半日程度で戻るみたいノコ!
物間寧人
半日ってことは、昼過ぎくらいまでかな?
拳藤一佳
うん。でも、もう12時だね。
塩崎茨
あなたさんが無事で良かったです。
BOOOOON!!
如月あなた
うげっ
物間寧人
君はもっと可愛らしい声を出さないのかい?
如月あなた
キャッ♡ wwwwwww
取陰切奈
wwwやめとけwww
小大唯
ん。
拳藤一佳
まぁ、wあなたは普通が1番いいよ。
小森希乃子
戻ったノコ〜!
如月あなた
お、まじ。
拳藤一佳
ほんとだ。
物間寧人
なら良かったじゃないか。
如月あなた
うん!
物間寧人
じゃあ、僕はこれで失礼するよ。
如月あなた
え、あ、うん。色々、ありがとね。物間。
物間にだけ聞こえるように呟いた。
物間寧人
...別に。///






























後日談…
取陰切奈
物間も以外とピュアなんだな。
小森希乃子
まぁ、あなたがデレたら嬉しい気持ちもわかるノコ。
小大唯
ん。
みんなにも聞こえてたんだとさ。

プリ小説オーディオドラマ