第11話

物間くん、あけましておめでとう。
1,767
2021/12/31 15:00
如月あなた
物間の彼女

.

如月あなた
ねねね。物間。
物間寧人
ん?
如月あなた
あと、1分で年明けるよ。
物間寧人
そうだね。
如月あなた
2022年もよろしくね。
物間寧人
こちらこそ。
如月あなた
ずっと物間の彼女で居させてね。
物間寧人
いきなりどうしたんだい?
如月あなた
別に…、特に理由はないけどさ。なんとなく。
物間寧人
2022年もあなたの彼氏で居させてね。
如月あなた
…!うん!
物間寧人
今更照れてるの?笑
如月あなた
余裕ぶってる物間くんも照れてるように見えるけどね。
物間寧人
君の気のせいだと思うよ。
如月あなた
あとちょっとだ。
10


9


8


7


6


5


4


3


2


1
如月あなた
あけ((
チュッ
如月あなた
…え?
物間寧人
今年初のキスだね。
如月あなた
馬鹿。//
物間寧人
あけましておめでと。
如月あなた
あけましておめでとう!
物間寧人
今年も愛してる。
如月あなた
なに、変な薬でも飲んだ?
物間寧人
失礼だな。飲んでないよ。
如月あなた
物間が素直なの違和感しかないんだけど…。
物間寧人
君は僕にどういう解釈を抱いてるのさ…。
如月あなた
A組を煽る人。
物間寧人
彼氏にそんなイメージを抱くとはねぇ。
如月あなた
事実でしょ。
物間寧人
事実なわけないさ。
如月あなた
自覚ないのか…。


.


物間寧人
僕さ、今年で17歳になるんだよね。
如月あなた
知ってる。
物間寧人
来年は18歳。
如月あなた
そうだね。
物間寧人
来年の僕の誕生日過ぎたらいつでも結婚できるね。
如月あなた
…ほんっとに馬鹿。
物間寧人
あなたは結婚何歳がいい?
如月あなた
まだプロポーズもされてないからなぁ。
物間寧人
それは今年中にしてあげるから楽しみに待っててよ。
如月あなた
え、あ…うん。待ってる。
物間寧人
クラスは違うけどさ。
如月あなた
うん。
物間寧人
他の人を好きになったりしないでよね。爆豪とか轟とかさ。
如月あなた
するわけないよ。物間だけだよ。
物間寧人
あそ…。ならいいけど。ずっと僕だけを見てたら良いから。
如月あなた
ずっと物間しか見てない。
物間寧人
………!あっそ。


.


如月あなた
今年もよろしくね。
物間寧人
こちらこそ。













.










更新遅れてすみません!new yearは書きたかったんです💦本編も更新していくのでお楽しみに💗
今年も"物間くんとの恋愛だぁ!"をよろしくお願いします🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ