第12話

🐰9🦁
3,296
2018/07/29 23:56
まてよ。私なにも持って来てないんだよね。うん。
ジョングク
ジョングク
まぁ、母さんもあぁ言ってる事だし
you
you
でも…
ジョングク
ジョングク
はい、決定
こっちも話聞かないんかい!
グクテテのオンマ
あなたちゃん!グガテヒョナ!ご飯だよ〜
you
you
わぁ、すごい手がこってる!
グクテテのオンマ
おばさん、頑張っちゃった!
ニコニコするおばさんの後ろで睨み合う双子
ジョングク
ジョングク
俺があなたのとなりにすーわろ
テヒョン
テヒョン
は?俺が一緒に座るんだけど
お前ら幼稚かよ。
ジョングク
ジョングク
俺が先に言ったから、俺が先に座る〜
テヒョン
テヒョン
あ?
グクテテのオンマ
じゃあおばさんがあなたちゃんの隣にすわる〜♡
と、双子を吹っ飛ばすおばさん。

さすがです。
そして、いただきますをし、みんなで仲良く食べております
グクテテのオンマ
最近彼氏できたの〜?
you
you
ぶっ!!
なんて事言うんだおばさん。
you
you
いや、まだ
グクテテのオンマ
でも、すきな人はいるでしょ〜?
ジョングク
ジョングク
……。
テヒョン
テヒョン
……。
やめて、おばさん。
双子に睨まれる。
ってか睨まれてる

プリ小説オーディオドラマ