第6話

🐰3🦁
3,416
2018/07/29 11:49
テヒョン
テヒョン
すいません、遅れました。って
ジョングク
ジョングク
え?
you
you
ふぇ?
おい待て待て。まさか居残り補習生徒ってグクとテヒョン?
you
you
あんた達なんで…
ユンギ
ユンギ
こいつらも赤点取ったんだよ
うっそーーーーーん
you
you
あれ、DVD鑑賞は?
ジョングク
ジョングク
補習あること忘れてた☆
う、ざ、い
you
you
テヒョンは?
テヒョン
テヒョン
ふつうに赤点
ユンギ
ユンギ
お前ら、兄弟揃ってバカだなぁㅋ
その笑顔殺しにかかってますね
ジョングク
ジョングク
あ?
テヒョン
テヒョン
あ?
you
you
おぉ怖い((小声
ジョングク
ジョングク
おいあなた、
テヒョン
テヒョン
おーい
you
you
あ、はい!?
やばい、ユンギ先生に見とれてた。
ユンギ
ユンギ
なんだよお前ㅋ
あぁまた笑った。罪よ罪
you
you
いや、あの
ユンギ
ユンギ
じゃあ始めるぞ〜
ジョングク
ジョングク
先生〜、ここわかんなーい
ユンギ
ユンギ
へぇへぇ
グク、ユンギ先生と仲良くしてていいな。
私も教えてもらいたいのに。
テヒョン
テヒョン
わかんないとこあんの?
you
you
あ、いや、うん
テヒョン
テヒョン
わかんないなら俺が
ユンギ
ユンギ
あなた、どこがわかんねぇの?
you
you
はひ?
え、待って私のこと名前で呼んだ!?
ユンギ
ユンギ
なに変な声出してんの、どこがわかんねぇの?
興奮してる私の左右にあつーい視線が。

プリ小説オーディオドラマ