前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐰1🦁
4,073
2018/07/29 11:48
🐰「大きくなったら僕と結婚してね!」

🦁「ダメだよ!あなたは、僕と結婚するの!」

小さい頃よくそうやって話してたなぁ。
従兄弟同士結婚できるって聞いた瞬間、私にプロポーズして。


あなた「わかった!私、イケメンになった方と結婚する!」


あんな事を言ってたなぁ。



そんな事考えてるうちに9年が経った。


私はそんな約束忘れてた。

高校生になった私達はあまり喋らなくなった。



そしてなにより、あの双子はめっちゃモテるようになってた。
ヨジャ
あなた、従兄弟なんでしょ?
you
you
あ、うん。
ヨジャ
いいな〜

みんないいないいなって言うけど全然良くない。
昔は可愛かったのに今は全然可愛くない。
ヨジャ
でも、あなたが従兄弟って信じられないなぁ
ヨジャ
ㅋㅋ

嫌味ですか?
ヨジャ
あ、見て見て!噂をすれば!!

すごい沢山の女子に囲まれながら登場する従兄弟。
you
you
あ、
テヒョン
テヒョン
あ、

目が合った。
けど逸らす。
なんでかって?
周りの女子を見なさいよ。
ヨジャ
チッ…
目が合っただけで校庭裏に呼び出される。
そしてお説教。
ヨジャ
目が合ったからって調子のんじゃねーよ。
you
you
のってないし((小声
ヨジャ
あ?
ヨジャ
これから、目が合ったら逸らしてね。
you
you
は〜い
おぉ、女子怖
ヨジャ
あ、見て!あっちにはグク君がいる!
ジョングク
ジョングク
あ、あなた!
うげ、話しかけないでよ…。
you
you
ははは
はいそこらへんの女子からお説教確定。
ジョングク
ジョングク
今日俺の家来ない?
ジョングク
ジョングク
DVD鑑賞しよ!
you
you
え、なんの
ジョングク
ジョングク
AV
you
you
断る。
you
you
それ見てなんの得があるのよ
ジョングク
ジョングク
俺のあそこが膨らむくらい?ㅋ
you
you
アホ
昔は僕ね僕ねって言ってたのに、僕から俺に進化しちゃったよ。
しかも私とAV見ようって?
一人で見て一人でヌいてろ。
ジョングク
ジョングク
いーもん。俺他の女誘うもーん
うわうわ、グクヤリ○ンにまでなっちゃった?
ショック5万倍
テヒョン
テヒョン
おい、お前ちょっと来い
ジョングク
ジョングク
え〜、なんでぇ
と言いながらテヒョンに連れ出されるグク。

プリ小説オーディオドラマ